レバンガ北海道掲示板
5841152アクセス
投稿:61982回

現在:41人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

61982みどり 
>>61976

いやいや誰とは言わないけど
ちゃんとボール🏀運べない
選手に1は無理!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

61981 
テリーのフル試合とか見る限りチームで1番点取ってるじゃん ただチームが弱いのはハッキリ分かる テリーとか他のスタメン下がってからのベンチメンバーの時間DF緩すぎOF停滞気味?
悪いなテリー また苦労掛けちまうかもな(笑) でも得点取るのが君自身とチームとしての役割だもんね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

61980ああ 
>>61974

筋肉有りすぎるあまりフリースローが全然入らなかったのも今となれば懐かしい笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

61979 
外国籍だけでもサイズアップしていますね!
ライアンクリーナーなんて118kgなのに縦横無尽に駆け巡って豪快なダンク叩きつけるプレーだけでもお酒3杯はいけます!

個人的に島谷、セクシー、ラモス、ライアン、トムの平均身長高めでセクシーラモスあたりが点取りしてフォローをライアン、トムがみてみたいですね。

寺園、セクシー、星野、テリー、トムの3Pセットオフェンスもよき!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

61978 
>>61975

3に内藤君もいます。

それにしても楽しみなロスターになりましたね。
テリー・アレンはなんとなくロング臭がしてきて、かなり期待できそうだなと個人的に思います。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


61977 
テリーアレン当たり臭がする
イタリア、ドイツ、フランスであのスタッツは普通に強い
日本だとまだまだスタッツ伸びる気がす
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

61976A 
>>61975
寺園島谷以外は1〜3兼任するのかな?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

61975あこ 
1 寺園 島谷 菊地
2 盛實 中野 松下 星野
3 ラモス 関野
4 クリーナー 鈴木
5 ウェルシュ テリー
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

61974 
>>61969

パプはフックシュートが得意でしたね。

然程、フックシュート決めてるイメージないけど。


でも大好きだった!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

61973 
テリーアレンに最も求めることはシュート成功確率の高さ。精度の高いシュートを期待してます。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

61972 
>>61960

動画見ましたけど中々良さげなインサイドでした!
走れるしポストプレー出来るしディープ3やステップバック3も出来る。

1on1スキルばかりでハイライトだったので1試合でどこまで出来るかは未知数ですが…

怪我あけのトムが心配です。ブルックスみたいにパフォーマンス落ちないでいてほしい。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

61971 
>>61967

アジア枠のビッグマンもピンキリだからなー ラモスは今季でお別れしそうな気がしそうだが寧ろ3季もレバンガに在籍してくれた事に感謝だわ
負担とか関係なく怪我は付きものだし本当に強いチームなら主力1人くらい離脱してもそう簡単に崩れやしない チームとしてやるべき事は変わらないだろうから
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

61970レバンガ 
天皇杯、レバンガは初戦B3の山口とだって。

前みたくB2チームに二敗とかは辞めて〜
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

61969ああ 
>>61968

あ、思い出しました。そういうことか理解しました🙏
たしかファイパプムールいましたよね!!?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

61968ななし 
>>61966

外国籍と帰化のON3はあってるけどそういう話ではなくて毎試合外国籍誰か1人はベンチ外になるレギュレーションだった
だから強帰化がいないチームはどのチームも外国籍出ずっぱりだった時代だよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS