日本代表掲示板
352165アクセス
投稿:3068回

現在:111人閲覧中
#AKATSUKI公式 #Bリーグ公式 #最新NEWS #バスケライブ #TVer #バスケFIVE
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

3068 
>>3066

いや、テーブス、川真田、金近やね。テーブスは佐々木が並以上の活躍をしたら終わり、金近はジェイコブスを超える活躍しないと終わり。川真田のところはよくわからん。ヒュー>川真田>井上だと思ってたけど、インタビューだとヒューか川真田のどちらか?みたいな言い方だったし、パリ前にカットするのかも謎
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

3067応援する! 
井上選手がんばれ!!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

3066 
試合見てないけどいろんなところのコメントまとめるとメンバーから外されそうなのはテーブス川真田比江島金近?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

3065 
河村はいいとして、富樫より齋藤の方が上だし、ピック&ロールが日本一うまいと思う。
ほんとにハゲホーバスは富樫に躊躇しすぎ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

3064 
>>3061

河村が得点リーダーってPGとしてはダメパターンな気がするんだが
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕


3063 
>>3047

それで得点できてるんだからいいじゃん
嫌い、嫌い言ってたらキリねぇぞ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

3062なー 
>>3038

アジアだけで40ヶ国以上あるけど?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

3061 
試合見てないが河村23得点か
すげーなエースじゃん
それなのに負けてるって他の選手頑張ってくれよ…
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

3060 
今日は女子の試合!また圧勝してもらいましょう! 吉田選手に活躍してほしいなあ!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

3058 
>>3044

名前は?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

3057 
>>3048

禿げてないですよ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

3056 
最後の最後にファールしたからなー焦りだすとファールするんだよなーバスケは
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

3055 
>>3048

斎藤は好きだけどホーバスの好みではなさそうなのがきつい。DFも富樫並だし、代表で実績残せてないから呼ばれないのは納得。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

3054あれ 
金近が代表で活躍してるところほとんど見たことないがなんで代表に選ばれ続けてるのかわからない
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

3052 
テーブスは東京に移籍してよかったね
昔見てたけどPGとしては致命的なTOが多かった
それが改善された感じがする
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕