日本代表掲示板
331801アクセス
投稿:2826回

現在:40人閲覧中
#AKATSUKI公式 #Bリーグ公式 #最新NEWS #バスケライブ #TVer #バスケFIVE
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

2826 
>>2824
それは代表達に失礼ではないですかねみなさん頑張ってるんですよ応援しましょう頑張れ🇯🇵
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2825 
日本代表がどう戦っていくのか楽しみですね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2824 
男子バスケはずっと弱いままの時代が続くだろう。日本人はバスケは不利なスポーツなわけね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2823なー 
>>2819

世界的に女子はインサイド重視の2PAの多いバスケをしている
Wリーグも2PAの多いバスケをしてる
女子日本代表だけが3PAの多いバスケをしている
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2822 
>>2819

見てて、世界トップレベルとのスキルの差、身体能力の差が、男子と比べて小さい印象があります。
それが女子バスケ人口が少ないからなのかどうかは知りません。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


2821アカツキとは「夜明け」を意味する 
渡邊雄太の参加が前提の代表絞り込みだったでしょうし、渡邊故障はトムさんさぞ悩ましいでしょうね、金近やジェイコブスも良い選手ですが、もし渡邊不在となると大舞台での経験豊かな張本の起用を再考してもいいのではないでしょうか?と、個人的な気持ちです、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2820このゲーム投げたで。 
秋山休んでもらわんといけんな。

野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2819ベスト8 
男子バスケ、是非ともナビに回復してもらって、ベスト8入ってほしい!!!!!! ところで、身体能力、身長で不利な日本人、それなのに、なぜ女子は男子と違ってメダル取れるような位置にいるの?? 女子のバスケ人口が少ないの??
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2818 
今回のメンタル関係なく、元から怪我は多めなので平常運転です。ドイツを欺く作戦ならいいのにw
ジェイコブスと金近のどちらかが残る可能性が出てきましたね。少なくともパリにはどちらか連れて行くでしょうね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2817 
>>2816

元々スペ体質で有名
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2816ナビ復帰祈願 
>>2814

ナビってもともとスペ気味だっけ?

メンタル弱ってるから体が崩れていくのか
体が崩れてるからメンタルも弱まるのか
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2815 
これから一ヶ月、ナビ復帰へのお祈り🙏をしておくわ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2814- 
スペ体質引きずってるとそりゃメンタル的にも海外でやるのきつそうだなって思うわ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2813ベスト8 
ナビ肉離れ?😭😭😭 お願いだ!パリまでに治ってくれーーーー!!!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2812AKATSUKI 
なび、間に合わない、、だと?
https://news.yahoo.co.jp/articles/cba9ab1d934609bf358a2caaccbc6bee7547ddc9
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板