日本代表掲示板
316458アクセス
投稿:2766回

現在:77人閲覧中
#AKATSUKI公式 #Bリーグ公式 #最新NEWS #バスケライブ #TVer #バスケFIVE
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

2766 
馬場もうちょい頑張ってほしい乱れが多い
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2765 
NBA組の合流いつになりますかね?28日ルールよくわからないが、五輪初戦を基準にすると30日かな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2764 
2日間のオーストラリア戦はダブルゆうきとホーキンソンだけ頑張ってた後は全然
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2763 
バレー男子日本代表みながら、この人バスケやっててくれたらなーとか妄想してしまうんだが
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2762 
バレーの話をしたい人は他でやってください
ここはバスケ日本代表の掲示板です

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


2761 
>>2727

悪口ではないと思うけど、
個人の目標をはっきりと多めに言うのは別にいいことだと思います。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2760 
バスケのほうが面白いし勢いあるからそんなことは絶対ない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2758 
現在の龍神ジャパンの快進撃は石川、西田、高橋等を中心とした黄金世代によるものだと思う、
果たして一過性で終わるのか強豪国として定着できるのかまだわからないけどね、

過去、バスケ代表にも1度だけ黄金世代があった、

田臥、川村、五十嵐、竹内兄弟、桜井、折茂、節政、網野、朝山、山田、柏木、
2006年世界選手権広島大会では予選突破まであと一歩だった。
桜井、朝山が今季で引退で当時のメンバーは五十嵐、竹内兄弟、田臥、柏木の5人のみだが、
みんなBリーグの発展に尽力してくれてる。

http://competitions.japanbasketball.jp/sm/2006/europe/member.html
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2757田中 
>>2755

それはなかなかない。
全国的にバレー人口が減りまくっていて
10年前の半分しかいない。
部活もない学校が増えてきている。
意外とプロという土壌では発展している国が少ない。

バスケ贔屓の私は昨シーズン。
初めて見るという人を10名以上連れて行った。

バスケの面白さに触れると
サッカー・野球は展開が遅く見れなくなる。
バレーも単調に見えるという方が多い。
それだけ、エンタメに特化したスポーツといえますね。

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2756S 
渡邊抜きでこれだからまぁ強くなったよね!

やっぱり、河村、富永コンビが決めれば年長組のカンフル剤にもなるし!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2755 
男子バスケはめちゃくちゃ弱いイメージになりがちやけど男子バレー世界2位になったとか凄すぎる体格差あるのにここまで強くなるとは誰も予想してない人多かったはず。バスケの人口減ってバレーに流れる人多くなるぞこのままでは。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2754s 
>>2753

だからなんやねんw
一人でアワアワしときなさい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2753 
龍神ジャパンはパリ五輪は第1シードだぞ、
やぼすぎる、
龍神ジャパンが金メダル
AKATSUKIジャパンが予選リーグ惨敗

Bリーグが一気に盛り下がり、バレーボールが一大ブームになりかねない、
これは不味いぞ

https://thedigestweb.com/topics_detail13/id=82133
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2752s 
>>2751

日本バスケがこれまでどれだけ苦汁を舐めてきたんと思ってんねん。
しかも全く注目もされず、話題にものぼらず。
世界への本当の挑戦はこれからなんよ。
サッカー代表なんて負けて生卵投げ付けられてた過去だってあって
やっとあそこまで強くなってる。
こんな批判かすり傷にもならん。
※卵は投げてはダメ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2751 
オーストラリアの三軍相手に引き分けしかできないって世間からは猛バッシングされてるね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板