日本代表掲示板
318299アクセス
投稿:2772回

現在:69人閲覧中
#AKATSUKI公式 #Bリーグ公式 #最新NEWS #バスケライブ #TVer #バスケFIVE
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

2772 
富永選手、婚約はしてたはず
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2771 
>>2767

なにがすごいの?wお前の感覚が狂ってんじゃないの
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2770s 
>>2767

富永って結婚してたっけ?
あとハグとあいさつ代わりのキスするような国の人がお相手なのに
頬っぺた持ったくらいで嫌がるかな?
あと夫婦が良いとしてるなら外野はそれをどうのこうの思うのはいいが
別にわざわざ書き込むことではないと思う。
ポジティブなことやポジティブに変えられる問題提起ならいいが、
超絶個人的なお気持ち表明ははっきり言って、しらんがなってなる。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2769 
うん、全員頑張ってましたよね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2768 
>>2764
全員頑張ってた
手抜いてはない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


2767名無し 
馬場選手の奥様、富永選手のほっぺむぎゅーっとしてる写真をアップしてましたが、すごいですよねw
私が富永選手の奥様ならすごく嫌なんですけど。しかも新婚
馬場選手も奥様がああいうことやってるのは平気ということですよね。すごいなぁ。
芸能人や一流アスリートは、やはり一般人とは感覚が違いますよね
私も固すぎるのでしょうけど
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2766 
馬場もうちょい頑張ってほしい乱れが多い
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2765 
NBA組の合流いつになりますかね?28日ルールよくわからないが、五輪初戦を基準にすると30日かな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2764 
2日間のオーストラリア戦はダブルゆうきとホーキンソンだけ頑張ってた後は全然
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2763 
バレー男子日本代表みながら、この人バスケやっててくれたらなーとか妄想してしまうんだが
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2762 
バレーの話をしたい人は他でやってください
ここはバスケ日本代表の掲示板です

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2761 
>>2727

悪口ではないと思うけど、
個人の目標をはっきりと多めに言うのは別にいいことだと思います。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2760 
バスケのほうが面白いし勢いあるからそんなことは絶対ない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2758 
現在の龍神ジャパンの快進撃は石川、西田、高橋等を中心とした黄金世代によるものだと思う、
果たして一過性で終わるのか強豪国として定着できるのかまだわからないけどね、

過去、バスケ代表にも1度だけ黄金世代があった、

田臥、川村、五十嵐、竹内兄弟、桜井、折茂、節政、網野、朝山、山田、柏木、
2006年世界選手権広島大会では予選突破まであと一歩だった。
桜井、朝山が今季で引退で当時のメンバーは五十嵐、竹内兄弟、田臥、柏木の5人のみだが、
みんなBリーグの発展に尽力してくれてる。

http://competitions.japanbasketball.jp/sm/2006/europe/member.html
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2757田中 
>>2755

それはなかなかない。
全国的にバレー人口が減りまくっていて
10年前の半分しかいない。
部活もない学校が増えてきている。
意外とプロという土壌では発展している国が少ない。

バスケ贔屓の私は昨シーズン。
初めて見るという人を10名以上連れて行った。

バスケの面白さに触れると
サッカー・野球は展開が遅く見れなくなる。
バレーも単調に見えるという方が多い。
それだけ、エンタメに特化したスポーツといえますね。

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板