日本代表掲示板
359527アクセス
投稿:3134回

現在:410人閲覧中
#AKATSUKI公式 #Bリーグ公式 #最新NEWS #バスケライブ #TVer #バスケFIVE
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

3134バスケットサムライ 
>>3131
対策されているなら尚使うやろ笑、それなら本番なおさら対策されてるからなにもできんくなるやん笑
練習試合なんやから、対策されようが使うだろ笑
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3133チン 
>>3122

また赤ちゃんプレイの癖が出てますよ!
しっかりして下さい!いい大人なんですから、親の脛かじって生きるのも辞めて真っ当な人生を歩んで下さい。
今までいじめられてきた反動でおかしくなってませんか?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3132バスケットサムライ 
いいぞ!この流れ!これが本来の実力
あとはテキトーに流してヨーロッパ合宿に備えよう
怪我したら大変だ(🇰🇷のため)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3131 
>>3129

富樫と富永が対策されてるから使わないのをなぜ見ていて分からないのか、、後半は韓国のディフェンスに注目して見ることをおすすめするよ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3130ああ 
正直、馬場は落選まであると思う
全く良いところがない
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


3129バスケットサムライ 
>>3126

主力温存だろ笑
本番であんなメンバー構成なわけないやろ笑
バスケ観戦初心者かなー🔰
なんで富樫とか富永とか使ってないんよ笑
川真田とかヒューとか本番ほとんど出ないやん笑
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3128 
比江島は経験が生きてプレイでも周りに馴染めてるのがいいね
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3127バスケットサムライ 
河村 
富樫
テーブス
比江島
富永
ジェイコブス
渡邉雄
吉井
八村
ホーキン
川真田
ヒュー

これがベスメンかな、悪いけど馬場には期待できない
若くて才能のあるジェイコブスを使うべき
吉井も外せないし、馬場のポジションはないと思う。
佐々木とテーブスはどっちでもいいけど、俺はテーブス派
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3126 
>>3124

成人じゃなくてまだ言葉遣いとかにも慣れてないと思うから1回掲示板から距離を置いた方がいいと思う
冗談抜きで1度冷静になってから書き込んでくれ
主力温存とか言ってたけど最初っからホーキンソン使ってて河村も使ってるんだし温存なんてしてないから。落ち着いて。肩の力抜けよ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3125 
スターターが富永じゃなくて、比江島な理由が何となくわかってきた。シュートタッチ悪い時に他でカバーできるのが比江島。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3124バスケットサムライ 
>>3120
みなさん!この人は日本代表のアンチです!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3123みん 
飛雄より川真田、馬場よりジェイコブスって印象
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3122バスケットサムライ 
>>3120
 くやちーね笑笑、負けてる時はとことん叩いてさ
サブ垢は使わないのー?笑
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3121 
やっと逆転!
昔は韓国とバチバチだった野球、サッカー、バレーボールは
もう明らかに日本が格上になったし、
ずっと勝てなかったハンドボールも日本が上回ってきた
盛り上がりつつあるバスケットボールもこれからは常に韓国くらい上回らんとね
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3120ちん 
>>3113

サムライさんはスポーツをしたことがないんですよね😢?
でなければ滑稽すぎます、
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖