日本代表掲示板
218366アクセス
投稿:2239回

現在:35人閲覧中
#FIBA2023公式 #日本代表特集 #FIBAダゾーン #バスケライブ #TVer #バスケFIVE
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

2239なー 
EASLとFIBA BCLアジアと拡大中国 CBAにそれぞれ何チーム出せと言う話しになってるんだろうな

CBAとBリーグで100試合以上に成るからどのみち無理だが

ヤオミンが何考えてるのかよくわからん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2238 
Bリーグの掲示板でやれよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2237匿名 
千葉が負け広島も負け、ワイルドカードは決定したね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2236湖南 
でも渋谷の可能性も大ですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2235湖南 
>>2226
ごめんまだちゃんと決まったわけじゃなかった今日の試合でまた変わるかも
これは昨日時点のだったわすまん
編集削除⚽Jリーグ掲示板


2234 
>>2226

中地区2位の三河は確定では無い渋谷の可能性あり。
沖縄が昨日負けた事で西地区優勝は名古屋の可能性大。
今日、広島が負けて千葉が勝てばワイルドカード1位は千葉。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2233 
>>2226

左側きっついな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2232川崎ブス 
ニックーーーI love you
んチャンピオンシップの話か川崎残念私は千葉応援しますよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2231湖南の兄 
でも俺は宇都宮を応援する
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2230湖南の兄 
もし千葉勝てば最強やん
天皇杯、チャンピオン優勝
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2229湖南の兄 
天皇杯のときの千葉はラッキーだったな🏀🥇
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2228湖南の兄 
広島も乗りに乗ってるからまだわからんな
まあ予想決勝宇都宮vs広島でいいかな
千葉も勝ったり負けたりしてるからまだわからんな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2227 
>>2226

千葉が優勝しそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2226湖南の兄 
チャンピオンシップは決まったみたいだな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2225 
>>2224

そうですね。
とはいえ、その上がりすぎた期待はどこかで超えていかないと日本バスケの発展は無いのも事実です。また、ベスト8という目標は不可能な話じゃないと思うので、応援するのみです。
(ドイツ、フランスに大敗しないこと。残りの1チームに勝つこと)
編集削除⚽Jリーグ掲示板