日本代表掲示板
239429アクセス
投稿:2372回

現在:59人閲覧中
#FIBA2023公式 #日本代表特集 #FIBAダゾーン #バスケライブ #TVer #バスケFIVE
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

2372 
山アは代表選ばれてもいい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2371 
安藤はもう代表に呼ばれないんか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2370ちみ 
>>2366


なかなか厳しいですよね。
中村は斎藤であり、テーブスを圧倒しないとまず呼ばれない。
3Pファーストの選手ではない。ゆったりとした間を使えるのが強み。現日本代表にあまりマッチしていない気がします。

山崎は年齢的に今更感が強い。
あとサイズがなぁ、、SGの枠は3枠くらいしかないから
そこにハマル気はしないかな。

PGは河村・富樫・テーブスでほぼ決まりよね。
変わるとした河村・富樫→どちらかが齋藤

SG、SFは6枠として渡邊・富永・須田・今村・比江島・西田・馬場・吉井・原・金近
あたりから。

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2369 
今村パリまでに怪我治さないと代表外されてしまいますよ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2368ああ 
>>2367

じゃあみんなで行こうじゃないか
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


2367なし 
>>2366

そんなん誰でも行けちゃうやんw
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2366 
山ア中村は代表に選ばれてもいい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2365 
広島優勝しそー
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2364 
並里とか小林とかどこ行くんすかね〜〜
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2363 
河村は来季も横浜ですね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2362 
>>2357

そうかもしれませんね。まー河村がいついなくなるかわからないので、降格しない程度の戦力で考えてる可能性はあるかもしれませんが。いくら投資しても河村いなくなった瞬間に回収できなくなるので。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2361あらやだ奥さん 
>>2360

そんな心配笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2360なー 
広島がEASL出場だと移動がしんどいような
広島→関空 2時間30分
名古屋→セントレア 1時間30分
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2359トト 
final予想 千葉Jvs名古屋D 優勝 千葉J
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2358 
csもう決まったな
予想決勝千葉vs広島
優勝千葉
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板