日本代表掲示板
263765アクセス
投稿:2463回

現在:33人閲覧中
#FIBA2023公式 #日本代表特集 #FIBAダゾーン #バスケライブ #TVer #バスケFIVE
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

2463筑波好き 
韓国との試合が20,000円とか40,000円とか
、驚くばかり。
バスケって、この流れになるのかな。
来季のBリーグも強気のチケット価格が出てきそう。
野球、サッカーはどうなのかな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2462 
富永帰国したか。五輪諦めてアメリカでギリギリまで粘る可能性もあったけど、無事日本代表に合流してくれて何より。
個人的な意見だけど、五輪で活躍してアピールした方が、アメリカにいるよりNBA入りの可能性は高いと思う。もちろん並大抵の活躍じゃ意味ないけどね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2461 
>>2460

ありがとうございます!!参考にさせていただきます!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2460アカツキ 
>>2453

この記事だと7/4からレプリカジャージ(ユニフォームのことか?)販売と書いてあったよ

https://basketballking.jp/news/japan/wnational/20240516/486737.html
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2459アカツキ 
今ZIPでNBAの規約で6月末まで代表活動NGとの情報が。有明ではみれそうだね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


2458星野アイ 
第2次強化合宿メンバー
なぜ渡邊はのってないのー・・・
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2457オワタ 
千葉も宇都宮もヘッドコーチ辞めるみたいですね
宇都宮のファン感謝祭見たけどめっちゃ楽しそうでしたね佐々HCの姿も最後だったのか宇都宮ブスにとっては最高の時間やったな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2456星野アイ 
>>2452
同意です
八村塁、パリ五輪出場「熟慮する」って言ってるからまだ分かりませんよね🏀
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2455星野アイ 
>>2453
調べたほう早いよw
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2454名無し 
>>2453

発表されてないことは誰にもわかりません

以上
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2453 
日本代表初心者なので教えて下さい!

毎回?毎年?グッズは新しいのが出ますか?
2月の試合で初めて現地観戦したのですが、販売開始時間すぐの頃行ったのですが、2日目だからか人気選手はほぼ売り切れで買えませんでした。この時のグッズはW杯と同じものだったと思います。

7月の東京の試合もチケットが取れれば行きたいのですが、また当日グッズが買えないと嫌だなと思いネットで事前に購入しようかなと思うのですが、今回はオリンピックだし新しいものが出ますかね?新しいものが出るとなると、強化試合の前にネットで買えるのでしょうか?

経験がなく全然分からないので、前はこうだったよ〜など、分かる方がいたら教えて下さい。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2452筑波好き 
NBAのスターがアメリカ代表呼ばれていて、塁が出ないという事はないと思います。

野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2451 
>>2449

会場で話してるなニュアンスや周りの反応から八村のことを言ってるのは確定的でした。勿論この発言自体は匂わせ程度なので参考程度ですけどね。
まー八村も、師匠レブロンをはじめ名だたるスターが参戦する中で、自分はでませんとはならない気がしますね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2450アカツキ 
>>2445

やはり大人の事情っぽいですね
きたえーるでは観れなそうで残念
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

24499 
>>2448

富樫は「高いのには理由があるかも」とだけ言ってた気がします
自分も八村予想ですが
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板