日本代表掲示板
226610アクセス
投稿:2298回

現在:10人閲覧中
#FIBA2023公式 #日本代表特集 #FIBAダゾーン #バスケライブ #TVer #バスケFIVE
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

2298ミルク先輩 
訂正csです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2297ミルク先輩 
sc結末が分からなくなってきたわ
予想決勝宇都宮か千葉vs名古屋dか広島
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2296りんご 
CS見たけど比江島これで代表大丈夫か?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2295かきくけけけのさん 
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2294かきくけけけのさん 
来季から入場者の分も入るけど宇都宮、琉球、千葉はエグすぎる
編集削除⚽Jリーグ掲示板


2293かきくけけけのさん 
csでパリに影響出ないかガチでなんで斎藤代表に選ばれんの
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2292体育祭はこの世から消えてほしい(病んでます) 
>>2291
そーなんですか教えてくださりありがとうございます
今日の試合も楽しみだやっぱ広島強いっすね
今日の富樫も絶好調かな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2291 
>>2285

トム体制で一回呼ばれて試合も出てますよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2290体育祭も絶対勝つ 
やっぱスリーですね富樫はガチですごかった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2289体育祭も絶対勝つ 
>>2288
宇都宮は若手が少ないのでねまあ頑張リーグ戦は強いのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2288 
>>2287

宇都宮は若手育ってないし東地区は千葉一強になりそうだな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2287体育祭も絶対勝つ 
千葉に渡邊きたらエグい試合になりますよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2286体育祭も絶対勝つ 
やっぱ富樫は最強スリーの神だ
でも諦めないのが比江島だ明日は絶対勝とう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2285明日体育祭の中2女子 
しかしなぜ岸本さんは日本代表に選ばれないんでしょうか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2284明日体育祭の中2女子 
>>2283
そうですね今日はなかなかスリーが厳しかった比江島とスリーが絶好調だった富樫
明日も期待してます東京と20点差あった琉球が延長になってギリ勝てましたねどちらもいい試合でした
私の今日のМVPは岸本さんです素晴らしかったです
編集削除⚽Jリーグ掲示板