日本代表掲示板
361746アクセス
投稿:3179回

現在:477人閲覧中
#AKATSUKI公式 #Bリーグ公式 #最新NEWS #バスケライブ #TVer #バスケFIVE
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

3179みん 
>>3159

え、パリでやるオリンピックに客寄せパンダって意味あるの?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3178みん 
ヨーロッパ遠征、バスライでやってくんないかなー
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3177バスケットサムライ 
とはいえ、日本は本番になったら別チームになるから心配ご無用
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3176ベスト8 
>>3174


今月の中旬にヨーロッパ遠征で試合ががあるから、それには八村出るのでは?? でもほぼぶっつけ本番だから 怖いわ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3175パーラー 
ハチムラ選手の表情がこれじゃフランス、ドイツには勝てねーなーに見えて仕方ない。
でも、がんばれ!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


3174ジャパン 
てか八村渡邉はぶっつけ本番ということか。

仕方ないにしろ、不安ですね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3173明日 
韓国どんなメンバーかわかんないけど、個人能力高かったねー。アキラよかったぞー!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3172 
これPG2人とも当落あるな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3171みん 
結局8点差かぁ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3170 
韓国ってラブプレーのイメージが強かったから試合見ててびっくりした
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3169 
やっぱさすが渡邉って感じがしていいですね!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3168ベスト8 
>>3157


今日も昨日も数人、芸能人が観戦してるみたいですけど。選手の家族でも無いし、関係者とも思えぬメンツ。。一般人はチケット高すぎとか、取れなかったって言ってるのに、この人たちはなぜ観戦できてるんだろうって思いました。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3167みん 
>>3161

一昨日に比べたら面白い
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3166 
てかさ、八村すごいのはわかるけどスカしすぎじゃね
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3165 
これ3人目のガード比江島でいい気がしてきた
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖