日本代表掲示板
225285アクセス
投稿:2290回

現在:19人閲覧中
#FIBA2023公式 #日本代表特集 #FIBAダゾーン #バスケライブ #TVer #バスケFIVE
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

2290体育祭も絶対勝つ 
やっぱスリーですね富樫はガチですごかった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2289体育祭も絶対勝つ 
>>2288
宇都宮は若手が少ないのでねまあ頑張リーグ戦は強いのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2288 
>>2287

宇都宮は若手育ってないし東地区は千葉一強になりそうだな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2287体育祭も絶対勝つ 
千葉に渡邊きたらエグい試合になりますよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2286体育祭も絶対勝つ 
やっぱ富樫は最強スリーの神だ
でも諦めないのが比江島だ明日は絶対勝とう
編集削除⚽Jリーグ掲示板


2285明日体育祭の中2女子 
しかしなぜ岸本さんは日本代表に選ばれないんでしょうか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2284明日体育祭の中2女子 
>>2283
そうですね今日はなかなかスリーが厳しかった比江島とスリーが絶好調だった富樫
明日も期待してます東京と20点差あった琉球が延長になってギリ勝てましたねどちらもいい試合でした
私の今日のМVPは岸本さんです素晴らしかったです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2283まあちゃん 
富樫の評価上がって比江島がだだ下がりしたな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2282明日体育祭の中2女子 
宇都宮と川崎ブースターです
scは残念やっぱ日本のエース富樫は強いですね
琉球と東京もいい試合してますね


編集削除⚽Jリーグ掲示板

2281明日体育祭の中2女子 
やっぱ富樫すげーどっからでもスリー入るパリ楽しみだわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2280 
>>2269

田中なんか来期は二部とか下手すりゃ京浜の三部じゃね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2279 
2019年とか東京五輪とか見てなかった人多いんか?
プレスされてボール失いまくりの地獄の展開とか。
河村もしくは富樫はプレスでも失わないって時点でかなり有益なんだよ。加えてスコアリングでも火力が高い。ここまでのガードはなかなか日本にいない。
ホーバス体制前のやり方だとBリーグのやり方と同じで、外国籍選手に得点頼ってってのを八村、ナビ、帰化選手でやって、日本人選手はサポートみたいになってたけどそれでけちょんけちょんにされたじゃないか。
無理して頑張ってタフショット連発した八村をニワカが誹謗中傷し八村を病ませた。

パリ五輪では絶対そんなことが起きないようにして欲しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2278 
>>2276

同時起用するわけじゃねえんだから2人必要だろw
ワールドカップ見てなかったのかよw
アジアカップ予選でも明らかにピックアンドロールを控えてガードのドライブで決め切る戦術増やしてんのにサイズばかり言ってて20年前のバスケ観だな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2277 
馬場河村は海外挑戦すると思うけど比江島田臥はもう日本でずっとバスケするんかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2276名無しさん 
それで二枠も小さいガード使ってるから…
本来は河村か富樫のどちらかで良いのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板