日本代表掲示板
327439アクセス
投稿:2811回

現在:12人閲覧中
#AKATSUKI公式 #Bリーグ公式 #最新NEWS #バスケライブ #TVer #バスケFIVE
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

2811 
次の強化試合は勝ってほしいな🇯🇵
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2810 
韓国戦はナビと八村出るはずだけど、どんな連携プレーが飛び出すんだろ。八村と河村ははじめましてだろうし、短い期間で息を合わせるの、間に合うんかい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2809 
>>2808

新橋周辺でお昼比較的自由なリーマンなら行けるやろ。(私はすっかり忘れてた)
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2808 
平日の午前から、直前に告知された壮行会行ける人ってなんの仕事してるの??
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2807 
どうせ予選敗退だから期待はしないな。バスケはスターいないから厳しいな。接戦で負けならいいけど大差はきついな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


2805なな 
>>2800

見たい!見たい!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2804 
>>2801

このラインナップは、短時間ならある気がしますけどね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2803 
韓国戦は八村と渡邉でるの?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2802 
世界トップレベルの国とか五輪出場国とかと比べたら八村、渡邊ですら弱いですよ。
どう戦ってくれるか楽しみです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2801 
>>2800


自分も見たい!(できたら4年後もトムさんに率いてもらい、このラインナップ再度見たい)
そしてベスト8達成してほしい!番狂わせなんて、色んなスポーツでおこってるわけだし、できる気がする!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2800 
ちょっとでもいいから
富樫、比江島、馬場、渡邉、八村
の長年代表を引っ張っぱるラインナップ見たい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2799 
なんで金近は首脳陣からそんなに評価されてるんだ?期待するのはパリ以降で良くないか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2798トム 
>>2784
未来枠でジェイコブがいいね、井上とかねちは👋
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2797宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
 
 パリ五輪、第三次合宿メンバー決定……。


本戦に向けてここから誰を残し、落とすの悩むほどいい選手16人が揃いました

トムバスケの集大成としてのオリンピックですしサプライズもありそうな予感がします



    



就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2796 
そうそう。ポジション別で見ればそりゃ強豪より弱いでしょ、PGに限らず。個の能力で勝てない前提でチームでどう勝つのか?が今の日本代表の状況なので、この能力が他国より低いって指摘はいらないよね。当たり前だから。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板