日本代表掲示板
241423アクセス
投稿:2384回

現在:7人閲覧中
#FIBA2023公式 #日本代表特集 #FIBAダゾーン #バスケライブ #TVer #バスケFIVE
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

2384くるま 
富樫って千葉から離れないのかな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2383くるま 
でもほんとは宇都宮が千葉に勝っていれば
良かったなと思います自分が応援するチーム大抵勝たないからなーー残念
でも憧れた富樫選手はパリでも活躍するんですよねとても楽しみです
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2382くるま 
>>2381
教えてくださりありがとうございます
そっかーー残念だな
でも来季も名古屋応援しないとご丁寧に教えてくださり本当にありがとうございます
csは広島応援します
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2381名無し 
>>2380

代表にもいろいろあります
斉藤はいわゆるA代表には最終的には残ってません
が選考には入ったことはあるので親善試合等ではA代表でプレーしたこともありますよ
あとは若手等で構成されるいわゆるBチームが出るアジアカップには出たことありますよ
なので代表といえば代表ですが
代表ではないといえば代表ではありません
ワールドカップにもオリンピックにも出てませんので
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2380くるま 
名古屋ブスです
僕の兄が斎藤選手日本代表入ってるよって言ってるんですが本当何でしょうか
調べたけど斎藤選手の名前はありませんでした
この掲示板初めてなんですけどもし日本代表に選ばれてなかったら選ばれてもいい選手だと思いますcsは残念でした
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


2379 
CSを振り返ると
準々決勝                                        広島→スリーが非常に入るファールはあまりしないプレッシャーを感じない決勝も期待
宇都宮が負けた理由→選手交代をあまりしないで後半に比江島らがヘトヘトになってしまったから 琉球→ディフェンスが凄い相手にミスをさせる能力がある(?)決勝ご期待
東京→琉球のディフェンスに負けていたのとプレッシャー
三遠→途中ミス連発してしまった
三河→ミス
準決勝
名古屋→斎藤の怪我とスリーがあまり入らなかった
千葉→後半からミス連発して富樫もスリーがあまり入らなかった
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2378 
cs
決勝琉球vs広島
予想優勝広島
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2377 
あと京都の岡田は代表にたいしてモチベーションなさそうですね...才能的に下位チームのエースで終わってほしくないんですが..
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2376 
トムさんはその時ノッてる選手も合宿には呼ぶので山崎は候補にはあがる気がしますね。原も昨年は、それまでほぼ呼ばれてないのに呼ばれて、そのまま代表スタメンまで上り詰めましたし。
とはいえ最後まで残る可能性はかなり低いとは思いますが。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2375 
>>2372
csの山崎凄いですよね広島の富樫みたいに
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2374 
cs怪我する選手多くねまあ自己責任やけど
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2373 
>>2372

去年の原みたいに呼ばれるかもね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2372 
山アは代表選ばれてもいい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2371 
安藤はもう代表に呼ばれないんか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2370ちみ 
>>2366


なかなか厳しいですよね。
中村は斎藤であり、テーブスを圧倒しないとまず呼ばれない。
3Pファーストの選手ではない。ゆったりとした間を使えるのが強み。現日本代表にあまりマッチしていない気がします。

山崎は年齢的に今更感が強い。
あとサイズがなぁ、、SGの枠は3枠くらいしかないから
そこにハマル気はしないかな。

PGは河村・富樫・テーブスでほぼ決まりよね。
変わるとした河村・富樫→どちらかが齋藤

SG、SFは6枠として渡邊・富永・須田・今村・比江島・西田・馬場・吉井・原・金近
あたりから。

野球編集削除⚽Jリーグ掲示板