日本代表掲示板
217577アクセス
投稿:2232回

現在:19人閲覧中
#FIBA2023公式 #日本代表特集 #FIBAダゾーン #バスケライブ #TVer #バスケFIVE
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

2232川崎ブス 
ニックーーーI love you
んチャンピオンシップの話か川崎残念私は千葉応援しますよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2231湖南の兄 
でも俺は宇都宮を応援する
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2230湖南の兄 
もし千葉勝てば最強やん
天皇杯、チャンピオン優勝
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2229湖南の兄 
天皇杯のときの千葉はラッキーだったな🏀🥇
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2228湖南の兄 
広島も乗りに乗ってるからまだわからんな
まあ予想決勝宇都宮vs広島でいいかな
千葉も勝ったり負けたりしてるからまだわからんな
編集削除⚽Jリーグ掲示板


2227 
>>2226

千葉が優勝しそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2226湖南の兄 
チャンピオンシップは決まったみたいだな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2225 
>>2224

そうですね。
とはいえ、その上がりすぎた期待はどこかで超えていかないと日本バスケの発展は無いのも事実です。また、ベスト8という目標は不可能な話じゃないと思うので、応援するのみです。
(ドイツ、フランスに大敗しないこと。残りの1チームに勝つこと)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2224a 
ライト層からの代表の期待値上がり過ぎてて心配だわ。パリはどうみても全敗での敗退が既定路線みたいな部分あるけど勝手に日本レベル上がったからそこそこいけるんじゃないかと期待して勝手に幻滅する人多そう。

ワールドカップとレベル全然違うのに、八村いない方が良かったとかいらん批判するヤツが現れない事を祈るわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2223湖南 
ワイルドカードも凄いことになっとるけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2222湖南 
トーナメント戦は分からんなー三河とか渋谷もくるかな千葉と広島はくる(と思う)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2221湖南 
訂正(勝手な自分の脳内バスケ)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2220湖南 
てか今のアルバルク、広島の選手とnba選手戦えば結構いい試合になるんじゃね(勝手な自分も脳内試合w)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2219あひる 
>>2214

2016年から見てるけど全然知識ない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2218 
>>2215

誰もそんな話してないんだがwwwww
編集削除⚽Jリーグ掲示板