日本代表掲示板
351339アクセス
投稿:3061回

現在:134人閲覧中
#AKATSUKI公式 #Bリーグ公式 #最新NEWS #バスケライブ #TVer #バスケFIVE
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

3061 
試合見てないが河村23得点か
すげーなエースじゃん
それなのに負けてるって他の選手頑張ってくれよ…
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

3060 
今日は女子の試合!また圧勝してもらいましょう! 吉田選手に活躍してほしいなあ!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

3058 
>>3044

名前は?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

3057 
>>3048

禿げてないですよ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

3056 
最後の最後にファールしたからなー焦りだすとファールするんだよなーバスケは
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕


3055 
>>3048

斎藤は好きだけどホーバスの好みではなさそうなのがきつい。DFも富樫並だし、代表で実績残せてないから呼ばれないのは納得。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

3054あれ 
金近が代表で活躍してるところほとんど見たことないがなんで代表に選ばれ続けてるのかわからない
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

3053 
代表の12人の発表って7月8日ぐらいなのかな? ドキドキ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

3052 
テーブスは東京に移籍してよかったね
昔見てたけどPGとしては致命的なTOが多かった
それが改善された感じがする
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

3051 
>>3050

すいません誤字です。
3人「の」です。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

3050 
もういっその事PG富樫、河村の2人で比江島を3人目どハードラーにしていいんじゃない?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

3049 
>>3048

分からなくもない。
明らかに富樫は落ちてる。
今まではOFでDFの穴を埋めることができてた。

今はただの穴よ。
齋藤は今更仕方ないけど、残り1試合佐々木に序列奪わせるくらいの
気持ちでトムさんはいて欲しい。
テーブスでは無理や。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

3048 
ハゲホーバスはさっさと日本代表改革しろよw
代表戦で個人技しても無理があるだろ
ハゲホーバスは富樫に躊躇してるよ、絶対。
齋藤入れとけばよかったのにwハゲホーバスは齋藤のピック&ロール見てないの?w
富樫風潮?みたいなのほんときらいだわいつまで富樫!富樫!言ってんだよ
もう、齋藤のほうが上なんだから躊躇しないで齋藤を代表に入れろ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

3047 
レギュラーシーズンでも毎試合おなじみ

河村の『顔フロッピング』がほんとに嫌い。
ドライブしてすごい形相しながらレイアップ
それで100パー笛吹いてもらってる
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

3046 
富永金近富樫よかったな
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕