日本代表掲示板
236733アクセス
投稿:2365回

現在:13人閲覧中
#FIBA2023公式 #日本代表特集 #FIBAダゾーン #バスケライブ #TVer #バスケFIVE
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

2365 
広島優勝しそー
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2364 
並里とか小林とかどこ行くんすかね〜〜
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2363 
河村は来季も横浜ですね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2362 
>>2357

そうかもしれませんね。まー河村がいついなくなるかわからないので、降格しない程度の戦力で考えてる可能性はあるかもしれませんが。いくら投資しても河村いなくなった瞬間に回収できなくなるので。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2361あらやだ奥さん 
>>2360

そんな心配笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


2360なー 
広島がEASL出場だと移動がしんどいような
広島→関空 2時間30分
名古屋→セントレア 1時間30分
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2359トト 
final予想 千葉Jvs名古屋D 優勝 千葉J
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2358 
csもう決まったな
予想決勝千葉vs広島
優勝千葉
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2357 
>>2353

フロントとしては外国籍さえ替えれば優勝目指せるってことなんかね?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2356 
富樫は来季も千葉かなまだ自由交渉選手リストには載せられてませんよね
来季絶対千葉ブスになろうw
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2355 
ガチで渡邊次第だな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2354 
自由交渉選手もエグいっすね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2353 
>>2352

それは大抵のチームがそうw

フロントはそれなりに勝つ気あったと思いますけどね。結果はさておき、スコットも宇都宮の中心選手で、ユトフも京都で大活躍していた印象ですし、当時メンツ的にはそれなりの補強をしていたと思いますよ。
個人的には早期に継続決まった河村以外の日本人選手達こそ、見直すべきだと思いますけどね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2352ああ 
>>2351

渡邊が加入したらなんかいい感じになりそう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2351ああ 
横浜は河村しか得点力期待できないのがなぁ
オリバーもスコットもスコアラーって感じしないしユトフも横浜いって微妙な選手になってる。

河村がいつ海外いくかわからんのに河村に全振りしたような編成になってるイメージ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板