日本代表掲示板
334342アクセス
投稿:2837回

現在:17人閲覧中
#AKATSUKI公式 #Bリーグ公式 #最新NEWS #バスケライブ #TVer #バスケFIVE
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

2837名無し 
>>2835

見たい
YouTubeとかで配信ありますか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2836J 
渡邊は怪我が多いな。。W杯の時もそうだが。
ちゃんと体のケアしてほしいものだ
韓国戦は出れないみたいだが、まぁオーストラリアにフルメンバーじゃないにしてもそこそこやれてるから問題は無いとは思うが。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2835 
今日から開催されるOQT楽しみ
皆さんも観ますよね?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2834 
渡邊の怪我がパリまでに間に合わなかったら(怪我が治らなかったら)どうなるんですかね
まあ治ってほしいけど
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2833ベスト8 
>>2823


女子代表は、3Pシュート、今も多いですね。トムさんの指導を、今も活かしてるんですかね。確かに高さに対抗するには有効ですものね。ありがとうございます
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


2832ベスト8 
>>2822


言われてみれば、女子は他国より身長は低いけれど、男子みたいに、筋肉とか骨格とかの明らかな差みたいのは無いですね。それも一因かもしれませんね。ありがとうございます
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2831 
日本一丸イベントってなんやねん。ユニフォーム番号なしってなんやねん
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2830 
>>2829
どこの国も真剣だと思いますが
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2829あの 
>>2827

野球
他に真剣にやってる国が少ないから
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2828 
>>2826


同じ気持ちです! 
日本人は遺伝的に身長が低め、骨格が小さいとか、自分たちの努力ではどうにもならないことがある。身体的に不利な中、勝つためにスピードつけるとか、3P磨くとか頑張ってる!努力して自力でのオリンピック出場も決めたじゃないですか! これからですよ。少なくともバスケファンが増えましたよね。関心もってサポートしてくれる企業が増えたり、バスケ競技人口が増えたりして、街や公園に、バスケのゴールが設置されたり、環境よくなるかもしれないし。バスケしてない人達にも、夢や希望や勇気を与えてくれました。パリだって、ジャイアントキリング起こることあり得るよ!自分はそう願うよ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2827 
>>2824


日本人に有利な球技のスポーツってなんですかね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2826 
>>2824
それは代表達に失礼ではないですかねみなさん頑張ってるんですよ応援しましょう頑張れ🇯🇵
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2825 
日本代表がどう戦っていくのか楽しみですね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2824 
男子バスケはずっと弱いままの時代が続くだろう。日本人はバスケは不利なスポーツなわけね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2823なー 
>>2819

世界的に女子はインサイド重視の2PAの多いバスケをしている
Wリーグも2PAの多いバスケをしてる
女子日本代表だけが3PAの多いバスケをしている
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板