日本代表掲示板
218806アクセス
投稿:2248回

現在:17人閲覧中
#FIBA2023公式 #日本代表特集 #FIBAダゾーン #バスケライブ #TVer #バスケFIVE
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

2248藤井祐眞推し川崎ブス 
あとチャンピオンシップも🌟
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2247藤井祐眞推し川崎ブス 
b−リーグ今シーズンの幕は明日の試合で閉じますね選手とブースターと私みたいな推ししか応援してなかった人お疲れ様でした
でも寂しいところもありますね 引退する選手もいますからね(北海道 桜井良太さん 川崎 ニックさん)など
後はパリですね各ブースターのみなさん一緒に日本代表を応援しましょう
いいね押してね🥰🇯🇵
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2246オホーツク海代表 
すいません勝手なこと書いて
モンゴルとグアムって強いんでしょうか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2245オホーツク海代表 
日本代表関係なく
明日の名古屋ダイヤモンドドルフィンズvs佐賀バルーナーズどちら応援しますかみなさん
名古屋勝→西地区初優勝
佐賀勝→琉球地区優勝
            になります
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2244オホーツク海代表 
>>2243
ヘッドコーチチャレンジというものを知らんのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板


2243ミク 
最近審判不評が多いね別に審判は何もやってないし審判のせいとかにしないでほしいどこのブースターも
オリンピックとかではそんなこと一度もないし自分いろんなチームの試合見てるけど審判のこと一度も考えたことなかった
つまり勝ちは勝ち、負けは負けと認めてくれないか🤨
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2242尚人 
頑張れ日本代表(一番右の選手コムドットのゆうまに似てる)
3∨3も面白そう☝
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2241湖南 
渡邊雄太はガチでどこいくんだろう(日本代表だからいいでしょ)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2240湖南 
>>2238
すまんここでしか書けないんだ許してくれ
パリがどんどん近づいてきた楽しみだ
選手の出し方はホーバスさんしだいだ🏀🇯🇵🥇
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2239なー 
EASLとFIBA BCLアジアと拡大中国 CBAにそれぞれ何チーム出せと言う話しになってるんだろうな

CBAとBリーグで100試合以上に成るからどのみち無理だが

ヤオミンが何考えてるのかよくわからん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2238 
Bリーグの掲示板でやれよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2237匿名 
千葉が負け広島も負け、ワイルドカードは決定したね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2236湖南 
でも渋谷の可能性も大ですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2235湖南 
>>2226
ごめんまだちゃんと決まったわけじゃなかった今日の試合でまた変わるかも
これは昨日時点のだったわすまん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2234 
>>2226

中地区2位の三河は確定では無い渋谷の可能性あり。
沖縄が昨日負けた事で西地区優勝は名古屋の可能性大。
今日、広島が負けて千葉が勝てばワイルドカード1位は千葉。
編集削除⚽Jリーグ掲示板