日本代表掲示板
365646アクセス
投稿:3197回

現在:157人閲覧中
#AKATSUKI公式 #Bリーグ公式 #最新NEWS #バスケライブ #TVer #バスケFIVE
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

3197 
ポイントガードはテーブスかなー。佐々木は今日は可もなく不可もなくという感じだった。それなら、ホーバス体制に馴染みのあるテーブスになると予想。最初のスリー入れてれば違ったと思ったけどね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3196バスケ最高 
バスケットボール観たいんだよ!芸能人観たいわけじゃないんだよ!芸能人だからってチヤホヤされて特別な席で観やがって。ふざけるな。一般の方と一緒に応援しろよ!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3195バスケ最高 
八村塁選手はアメリカ戻ったほうがいいと思います。なにもこんなレベルのチームでバスケすることないよ。
韓国あたりと試合してワーワー騒ぐなよ。八村はベンチでしらけてましたよ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3194 
今日はタカちゃん&河村祭りやったなー勝った良かったーパリも頑張れー
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3193みん 
>>3189

そうなんですね!やった!
ありがとうございます。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


3192 
インサイド陣は各々いい所でていたと思う
ジェイコブスも
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3191 
富永もいい選手だけど八村、渡邉が入るって考えるとやっぱ比江島かな。正直どっちが入ってもそんな簡単にスリー打たせて貰えないと思う。だったらシュート以外でもディフェンス、リバウンドとか最悪ハンドラーにもなれる比江島を入れた方がいいと思う。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3190 
>>3187


14人をパリに連れて行くと、以前トムさんは言ってましたよね。
明日にはメンバー確定するかな?
金近選手は、2試合出てないし落選かな?
あとは、川真田選手と飛勇選手がサバイバルと、昨日の時点では言ってた。
直前に落選って。辛いな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3189ベスト8 
>>3178


バスケットLIVEで配信やりますよ。男女とも。見逃し配信もあり。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3188 
富永って得点力はあるらしいけど韓国の試合見てたら信じられないな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3187 
ヨーロッパには14人連れて行くんじゃなかったっけ?
以下敬称略
渡邊雄太選手は怪我と試合ブランクを真面目に見積ると微妙かもしれないと…

PG #5 河村、#2 富樫
SG #6 比江島、#30 富永
SF #4 ジェイコブス、#12 渡邉雄、#18 馬場、#91 吉井
C/PF #8 八村、#24 ホーキンソン、#34 ヒュー、#99 川真田
残り2枠

当落線上 テーブス、佐々木、井上
比江島選手が第三のハンドラーやるとしても、今回ハンドラー不足の課題が浮き彫りになったからやはりPG/SGかな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3186 
>>3185

選ばれてなくね?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3185 
>>3184

最近代表でまったく活躍してない金近が選ばれてることのほうがよっぽど不思議
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3184 
>>3159
代表の1枠をそんなのに使うわけないやろw大丈夫か?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3183 
藤井岡田は代表に選ばれてもいいと思うが今の代表のスタイルに合わないのかな?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖