京都ハンナリーズ掲示板
347256アクセス
投稿:1423回

現在:11人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1423 
渋田は残るかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1422 
マジでライト退団カロンジinありそうだな。
岡田がPGとして30分以上出る感じになりそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1421 
>>1420

マシュー切るんか??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1420 
インサイドちと不安なら帰化アジアはカロンジもよさげ。東山OBだし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1419 
>>1418

ワタナビ、マツシママネーでワンチャンスあるんじゃね。アルバルク川崎群馬なんて言われてるが
ワタナビいればCJCDユトフ(ワタナビの元チームメイト)でインサイドはよさげ
あとは前田レオと、ライト退団ならKBLにいるフィリピン人スラッシャーで勝てるチームになる
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1418 
選手現状維持か、来シーズンも期待できないな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1417 
HC継続きたわね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1416名無しさん 
不倫ゲス野郎怪我したか消されてて草
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1415 
不倫王子が怪我してその後流れ悪くなってからのライトの超ロングブザビスリー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1413 
声を張り上げればいいってもんじゃねえんだよ
うるせぇんだよ実況 黙れ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1412 
実況のアナウンサーうるさくてうぜぇ
黙れよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1411 
ハンナリーズガンバレ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1410匿名 
京都さん!絶対に名古屋に勝ってくださいお願いします🙇‍♀️応援頑張ってください!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1409はんなりーず 
今日みたいな試合が増えるとファンも増えるし強いチームになれると思う!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1408おいさ 
岡田くんのからタッチタイムのドライブハッキングファールやったね。腕をはたいてる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS