富山グラウジーズ掲示板
1670282アクセス
投稿:8299回

現在:20人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

8202毎度&◆Q/c58bpMJ6 
宇都選手の今期のプレーは、全盛期と比べ体力的な所が多少落ちた気はするが、ドライブ、パスセンスはまだ武器として機能すると思う‼️
今シーズンは、他のPGが怪我で試合に出れず、PGが宇都一人になる試合が多く、チーム状況を考え怪我のリスクを避けてだと思うがバスケットカウントを狙ったドライブがしたくても出来なかったんだと思うし、全盛期はほとんどしてなかったディフェンスも、今シーズンは積極的にリバウンド取りにいったり、とにかく走って、けして上手いとは言えないが相手にしつこく当たって泥臭いディフェンス頑張ってたせいで、シュートの精度が悪かったように思える。
何とかしょうと、必死にもがいたプレー、結果に繋がらなかったのが悔しいし残念だったけど…
諦めない宇都選手のプレーは、グラウジーズに必要だと思う‼️
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS