富山グラウジーズ掲示板
1666943アクセス
投稿:8291回

現在:59人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

8291富山 
>>8279

新潟が五十嵐なら富山は田臥か。人気だけならあるぞ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

8290&◆DQR3XSYjuU 
>>8287
私もです!!!初めて見に行った試合のONFIRE賞が宇都くんで、それから見に行くようになりました!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

8289 
>>8285

まさにそれ!
社長、GM変わらなければ同じ事繰り返すだけ。
本気で1年でB1復帰目指すならブースターが納得するチーム編成してもらうしかない。まぁ実際問題ただただいい選手集まれば言い訳でもないし、難しいんやけど。とりあえずなんとかB2でも自信持って戦えるHCと選手編成宜しく頼む
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

8288ああ&◆vAMYZ9i1Fo 
マキタさん、高堂に引導渡してやってくれ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

8287G 
>>8280


信州ブースターですが、私がB.LEAGUEを好きになれるきっかけになった選手です。
富山グラウジーズも好きなチームなのでぜひ残ってほしいです。
またCSに出た頃のプレーが見れると嬉しいです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


8286ちりめん 
今更だけど最後の社長へのブーイングはなんか感動したわ。
やっぱみんな勝ちを見たいんだなと
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

8285まあ 
60連敗しても降格しないのでマネーフロー造ることも出来るけど 流石にブースター離れていくやろ かといって本気でB1昇格目指すために大枚はたくはずもなし まして金もなし 結果何となくそれっぽいの集めてお茶濁すんじゃないかのぉ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

8284 
>>8282

B1ならともかく、B2で5割ぐらい勝てればいいやなんて気持ちでチームを作らんだろ。
最速B1復帰を目指した予算を使って、結果5割程度の勝率ってパターンなら大いにあり得るけど。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

8283 
B1復帰はそんな簡単でも生易しくもないことは重々承知だが、最初からそこ諦めるようなメンツ集められても困る。とりあえずB2キープでいいとかいう考えはマジでやめて欲しい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

8282ワオ 
フロントが5割ぐらい勝てるチームでいいかとか思って選手集めてたら

間違いなく新潟コースになるやろな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

8281 
>>8278

それな。
福島くらいになりそうって予想があってもいいと思うんだ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

8280&◆DQR3XSYjuU 
宇都くん残留かな…?残ってくれたら嬉しすぎる
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

8279アィ 
勝てる名将、吠える闘将、ニュースターとかいないもんですかねぇ。水戸さんや宇都さんを超える人気ある選手希望。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

8278 
>>8274

いつも思うけど滋賀か新潟かって両極端すぎん?勝率5割でPO争いに絡めるくらいとかでも充分上出来だと思うけど
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

8277ああ 
高橋の2000得点記念グッズが
この時期に販売されるのは、
来季も残るのかな?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS