富山グラウジーズ掲示板
1902340アクセス
投稿:9011回

現在:30人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

9011リオ 
スミスさまが福岡なんだやっぱり淡口氏の元に行くのねぇ。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

9010 
あ〜さん
貴重なご意見 解説 ありがとうございます
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

9009 
個人的な感想
DFはザルではなかったけど、静岡戦と比べてプレスが効かなかった印象。
ホワイトは徐々に調子を上げてきてるし、ワットも予想通りフックシュートが上手く、リバウンドが強い
横浜EXは静岡よりもDFの圧が強かったためか、全体的に(特にPG陣の)ターンオーバーが多かった。特に2Qにターンオーバーが多く、そこから集中力が切れて相手に走られる展開だった(最大10点差くらい着いた)
4QにDFのギアを上げて勝ちきったという試合だった。現状だと、下位チームには勝ち星を拾えるかもしれないけど、B1昇格にはまだ遠いチームだなと感じるゲームだった
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

9008着圧タイツ 
エクセレンス選手の怪我についてうとはどういう気持ちでいるんだろ
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


9007リオ 
おーっ のざ覚醒か 怪我だけ気をつけて 宇都さんもナイス
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

9006ふふふ 
なんかのざがかなりいい感じみたいね。宇都がまたスリー決めたのはデカイな。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

9005なし 
なんとか勝てたぽいけど 詳しい内容が知りたい
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

9004 
内容はわからないけどディフェンスは相変わらずザルなの?
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

9003リオ2 
失礼しました 1次Rの県勢の話したつもりが この掲示板で話すことでもなかったようです。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

9002まだ 
>>9001

来週やけどね
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

9001リオ 
今日から天皇皇后杯か県勢がんばれ グラはプレ頑張って〜
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

9000かあ 
きっとその方はずーっと軽蔑してくのではないでしょうか?
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

8999ああ 
富山に馬場が入らなかったら軽蔑するとする言ってた人居なかったっけ。
長崎行っちゃいましたけど・・・。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

8998ふふふ 
確かに未だに印象に残ってるわ。入れた後何事もなかったように平然と戻ったから腹立ってた。それにしてもあの頃のアルバルクはバケモンメンツすぎたな。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

8997マァ 
7.8年前なら若造でしょう いまプレースタイルも違うと思うのですが
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



クラブ公式SNS