富山グラウジーズ掲示板
1662783アクセス
投稿:8276回

現在:12人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

8276ああ 
HCは誰がなるんだろう。
B1、B2それぞれ、HC退任の発表もされてるけど、
うちは選手のリスト入りは出たけど、
スタッフはまだだし。

B2勝ち抜く上で
必要な経験と引き出しのある人を
選んで欲しいなぁ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8275 
>>8271

B2になって減った収益を少しでも補えるよう私たちは会場足を運んで声援を送ること!周りの友人知人にバスケのBリーグの面白さを伝え観客動員数を伸ばしましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8274ui 
来季は降格が無いとはいえ、このままの体制だと新潟のようになってしまいそうで怖い。滋賀の方に転んでくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8273あっ 
高堂さん再任反対 わっしも議決権ないけど、HCも変わらんかったらなんじゃらほいって感じ。期待薄いのかなぁ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8272 
>>8271


それな!!完全にそれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


8271 
B2やもんなー
贅沢できんし、いい選手来るのはキツいよなー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8270ああ、、 
兜x山グラウジーズ株主の良識が問われる
高堂の再任決議に反対します
オレ、議決権ゼロだけど、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8269 
これから来季に向けてどんなメンバー、どんなスタッフになるかわかりませんが今季よりも熱く活気ある勝利あるバスケを魅せるチームになって欲しい。本気で一季でB1に返り咲く気があるのか?プレミア参入に向けて観客動員数をさらに増やせるチームになるのか?新生グラウジーズに期待してます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8268とやま 
リストに出た選手が全てとは言わないが、最後の方の試合は諦めたプレーをする選手が多かった。心折れてた。

集中してない、やる気ないのも見てとれた。この頃既に他いく意思を決めてたのでは?
本人は無意識か知らんけど、降格も決まってない時期に心ここに在らずなプレーは嫌だったな。

契約交渉について詳しくないけど、ベテランさんに関しては2〜3月あたりからそれを感じてて、スタメンにも入らなくなったし裏で動いてるんかなと思ってたよ。知らんけど。
雰囲気の悪い弱いチームにいるのも辛いだろうけど、チームの為に、最後の1秒まで諦めない意思が本当にあるのはファンであると感じたシーズンでした。すみません。
来シーズンは精神面もタフな選手が集まってほしいです。
何が言いたいかって、勝ち気のあるグラウジーズが見たい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8267 
>>8265

現時点でわかることは、残りの選手はクラブ側が残したいと思っている選手or既に移籍先が決まっている選手のどちらかということだけ。
クラブが残したいと思っても交渉が決裂すればこの後も満了選手が出てくる可能性はおおいにあり得る。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8266ああ 
>>8265


まだわからない。
残留する選手は2024-2025シーズン契約締結のお知らせ
って形で出る。

今回の7人は来季の契約しないことが決まったので、
発表されたので、
先で続いてリスト入りする選手、スタッフも出れば、
契約締結の選手、スタッフも出てくるよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8265&◆DQR3XSYjuU 
今季から見始めたのでよく分からないのですが…この7人以外は残留って形なんですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8264 
予想通りでびっくりしない

おっさん2人、声かかるといいね

これに加えてトロイ 宇都も次が決まってると予想
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8263てんてん 
https://x.com/toyamagrouses/status/1790261587200418257?s=46&t=Aqj7KW6Uzcv3R7bMHA0xbw


出たぁ。

まぁ出ていきそうと言うか...
そうなっちゃうよなぁと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8262 
大量放出どうなるのこれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS