富山グラウジーズ掲示板
1614879アクセス
投稿:8064回

現在:19人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

8064名無し 
>>8042

ありがとうございます
北信越でB1のチームが残るように信州がんばります!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8063 
>>8062

初年度はともかく、昨年度は関わっていた訳だよね。
それで、あの成績では…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8062 
>>8057

初年度のメンツについては炎は獲得に関わってないって聞いたが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8061ああ 
飴谷もリスト入りか。
戻ってこないかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8060ああ 
新潟から
高橋とデイビスとれないかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板


8059毎度&◆Q/c58bpMJ6 
>>8058


金の無いチームで、個の力がある有能な選手を集めた事‼️
あと、短期間で結果を出す為のオフェンス重視のチーム編成、ディフェンスを重視、強化するには選手が同じチームに複数年在籍しないとチームとしてのディフェンス練習時間の蓄積が少なく有効に機能するまでに至らない複数年在籍する事でディフェンスもオフェンスもチームとして強化できる‼️ので、最初は、オフェンス重視のチーム編成で結果を出して、その後、ディフェンスの強化を図る予定だったと思う、バスケやグラウジーズに興味を持ってもらうには、オフェンス重視のチームで点の取り合い撃ち合いの試合をみたほうが楽しいし、また観に行きたいと思ってもらえる事でブースターが増えその結果
チームもより強くなると思う‼️からチームをいかに強くするかしつかりとした構想がないとどんどん弱くなる!


編集削除⚽Jリーグ掲示板

8058 
>>8057

それなら、お金使って集めた東京や千葉などトップチームと変わらないよね。
ただ、トップチームの大野さんやルカなどと違うのは、ディフェンスを強化出来なかったこと。
上位に行くなら、オフェンスでなくディフェンスなんだよね。
良いHCは、ディフェンスを良くしますよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8057毎度&◆Q/c58bpMJ6 
>>8053


バレンタイン監督が千葉ロッテを優勝させた時は、毎試合打順を固定せずに、その時調子が良い選手を起用するやり方でチーム内の競争力を高める狙いの戦術だった‼️
炎さんも同じように、チーム内で点取りを競わせるため個の力が有る選手を集めて俺が俺がとなるやり方でチーム内の競争力を高めて相手チームとの撃ち合いを制してきた‼️ある意味それも戦術だと思うが‼️



編集削除⚽Jリーグ掲示板

8056なつ 
>>8053

高岡よりも桜木よりも勝率良かったが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8055 
エチェニケがいたここ2年の福島のバスケをちらちら見てたけど、
このタイプの選手はスミス位突き抜けてないともはや厳しいかなと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8054ああ 
エチェニケ空いたが、
とらんかな。
スミスと同じく重量Cだし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8053 
>>8051

何をして解雇されたにもよると思う。
因みに、炎さんは駄目だと昨年辞めるまで成績低迷低迷していましたからね。
また、CS進出も采配よりもマブンガなど個の力で打開した感がしますので……。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8052ああ 
>>8043

10年3部でやった成果かもな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8051 
青森の元HCとか何してんだろ。
ACでも来てくれたらなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8050なつ 
>>8048

どうせ降格するならミラーよりマブンガのがマシだろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS