富山グラウジーズ掲示板
1665399アクセス
投稿:8283回

現在:47人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

8283 
B1復帰はそんな簡単でも生易しくもないことは重々承知だが、最初からそこ諦めるようなメンツ集められても困る。とりあえずB2キープでいいとかいう考えはマジでやめて欲しい。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

8282ワオ 
フロントが5割ぐらい勝てるチームでいいかとか思って選手集めてたら

間違いなく新潟コースになるやろな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

8281 
>>8278

それな。
福島くらいになりそうって予想があってもいいと思うんだ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

8280&◆DQR3XSYjuU 
宇都くん残留かな…?残ってくれたら嬉しすぎる
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

8279アィ 
勝てる名将、吠える闘将、ニュースターとかいないもんですかねぇ。水戸さんや宇都さんを超える人気ある選手希望。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


8278 
>>8274

いつも思うけど滋賀か新潟かって両極端すぎん?勝率5割でPO争いに絡めるくらいとかでも充分上出来だと思うけど
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

8277ああ 
高橋の2000得点記念グッズが
この時期に販売されるのは、
来季も残るのかな?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

8276ああ 
HCは誰がなるんだろう。
B1、B2それぞれ、HC退任の発表もされてるけど、
うちは選手のリスト入りは出たけど、
スタッフはまだだし。

B2勝ち抜く上で
必要な経験と引き出しのある人を
選んで欲しいなぁ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

8275 
>>8271

B2になって減った収益を少しでも補えるよう私たちは会場足を運んで声援を送ること!周りの友人知人にバスケのBリーグの面白さを伝え観客動員数を伸ばしましょう!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

8274ui 
来季は降格が無いとはいえ、このままの体制だと新潟のようになってしまいそうで怖い。滋賀の方に転んでくれ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

8273あっ 
高堂さん再任反対 わっしも議決権ないけど、HCも変わらんかったらなんじゃらほいって感じ。期待薄いのかなぁ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

8272 
>>8271


それな!!完全にそれ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

8271 
B2やもんなー
贅沢できんし、いい選手来るのはキツいよなー
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

8270ああ、、 
兜x山グラウジーズ株主の良識が問われる
高堂の再任決議に反対します
オレ、議決権ゼロだけど、、、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

8269 
これから来季に向けてどんなメンバー、どんなスタッフになるかわかりませんが今季よりも熱く活気ある勝利あるバスケを魅せるチームになって欲しい。本気で一季でB1に返り咲く気があるのか?プレミア参入に向けて観客動員数をさらに増やせるチームになるのか?新生グラウジーズに期待してます。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS