香川ファイブアローズ掲示板
863438アクセス
投稿:7198回

現在:22人閲覧中
#B3リーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

7019アロ 
>>7018
たしかに誹謗中傷で自殺する人はいますけど、今回のは香川県やチーム全体のことに対する荒らしですし事件性はほぼないんじゃないかな?あと、裁判にかけると言っても多額のお金かかりますよ。こんなちっぽけなことであなたのお金が失われるの勿体無くないですか!?とにかく、私は見る専ですけどこの掲示板がアローズの楽しい話題でいっぱいになってほしいです。それに、荒らしの話題掘り返すごとにまたその話題でいっぱいになってしまうのがすごく嫌です。それでまた荒れたら今度はあなたが荒らしになってしまいますよ🥲とにかく、これでこの話は終わり!
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



クラブ公式SNS