香川ファイブアローズ掲示板
861979アクセス
投稿:7195回

現在:9人閲覧中
#B3リーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

71955A 
>>7193

ブギーみたいなCですか?
そりゃ居たら助かりますね!
帰化選手でセンターは残ってないんで
外国籍退団は可能性は低いのでは。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7194booster 
あと、Xでアローズブースターの人が言ってるけど千葉の試合、ムンホ出るの?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7193booster 
>>7192

ミニCに3PFはどうなんだろう
もっと背が高いCが欲しいな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

71925A 
ケイタのとこ、アイラブラウンないかな、、、
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


7191ag 
岩手と横浜EXはやっぱり強そうやね
徳島は外国籍2人いないこともあってか、ここまでイマイチな印象。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7190booster 
うわ、岩手1Q終了時点で秋田を圧倒してる
強くないか?
秋田の元アローズのケンゾーHCはもっと頑張ってくれ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7189うどん国 
正直最後チャップを出さなかったのは意図があっての事だと思うな。個人的に見ててチャップがいない時間帯は外国籍が点をバコバコ取れてる訳じゃないからそこの連携構築の意図もあったと思う
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7188 
プレだし、福岡のホームだし、格上だし。
華を持たせたんじゃないのかなって。
特に最後の方はいろいろやってましたね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7187ブースター 
ハマれば、えげつない強さは間違いなく持ってる。他の方が仰るようにコーチが戦術やオフェンスのセットのバリエーション増やしていってチーム作りしていかないと去年と同じ結末、昇格できないと思います。バスケは個人のスポーツじゃなくてチームスポーツですからね。去年の鹿児島の戦い方はまさにチームとしてそれを遂行してたと思う。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7186ムカムカ 
>>7183


HCだけじゃなくて、
ACもSCも
実績・経験豊富なベテランもいるわけで。
戦力十分なら
良い方に向かうはずだと
思うのですが・・・。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7185ag 
昨年のプレの福岡戦もこんな感じの敗戦だったような…
オフェンスはこれからもっと良くなってくると思う
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7184るる 
アローズがどうのこうのもあるが、福岡もまだこれからの印象。西川もロスター外だったし。
プレはエラー&トライができれば勝っても負けても
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7183booster 
選手の前にオフェンスに関してはコーチの問題だろ
日本人はこんなにオフェンシブな選手集めてるのに使いこなせてない
Xの方で誰かが言ってたけど、外国籍にボール運びとセットコールさせるの意味わからんぞ
UKや克己ができるやろ
師匠だって戦術理解が深いからできるだろうし
外国籍に負担かけすぎ
ディフェンスも基本的にいいけど、いらないところでダブルチーム行ってさらっと流れたらイージーバスケットやし、ギャンブルしすぎ
何がしたいのかわからない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7182ムカムカ 
B1時代の迫力も無けりゃ
判断力もサッパリな
AD契約解除を希望。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

7181 
オフェンスは今年も課題だね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS