香川ファイブアローズ掲示板
785993アクセス
投稿:6732回

現在:31人閲覧中
#B3リーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6732booster 
>>6731

リッチー使うんじゃない?
ターンオーバーの荒らしになりそうだけど
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

6731 
日本代表だってPGが4人もいる。

香川はそこを重要視しているのかな?
PGが少ないと選手の負担にもなるし、相手チームに動きをよまれやすくなるし。

今は請田、高橋克だけでしょ?
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

6730booster 
日本代表見てるけど、いつかアローズからも代表出ないかなぁ
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

6729うどん国 
>>6728

将来性抜群で169cmでダンカーっゆうバグな肩書き持ってるけどパサーではないから今アローズが求めてるあと一人のガードでは無いかなぁ、
やっぱりアシストランキング上位の竹村いいと思うけど、、、
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

6728まな 
PGなら北海道の高橋がまだ余ってるけど...
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖


6727 
いやさすがにPGとるよね
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

6726ブースター 
ケンドリックどう見てもいい選手で来季残留させてほしかったですけどね…
スタメンでもベンチスタートでも、、
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

6725あろ 
>>6724

ですね。
ケドリック放出は次が居るからかと思ってました。
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

6724 
何を言ってもPGが少ないやろうて。
上位になれる、昇格できるチームじゃなくて

優勝するチームなら必要ではないのか?
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

6723ag 
社長の言葉どおりなら来週にはロスター決定、新スローガン発表の流れかな
そのタイミングであと1人くらいリリースあるかもね
サプライズだったら嬉しいけど…
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

6722うどん国 
ワタナビないなら立石取って欲しいけどな。センターいないんだし
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

6721チラシ配りマン 
たくちゃん、ありがとう。
大きくなってください。
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

6720booster 
>>6719

なんか、焦らしてきてるよね
大発表がある予感
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

6719うどん国 
継続はないとしてもさすがにPGはまだとるよな?
実は継続あるけどリリースの関係で今日は来てないなんてことあるのかな?
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

6718いいチームだ 
公式が上げてた初顔合わせのやついいな
満尾めっちゃ好きかもしれん

就活編集削除⚽福岡vs京都🕖



クラブ公式SNS