香川ファイブアローズ掲示板
675439アクセス
投稿:5947回

現在:32人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

5947うどん国 
まじか、まぁ福井みたいなチーム作るなら納得するけど、、、
今年の選手好きだったけどなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5946 
自由交渉選手は元のチームと再び契約する確率は極めて低い。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5945うどん国 
自由交渉=対談じゃないしね、まだわかんないよ。
Xにあった1年で上がるつもりだったけど、上がれなかったから選手に他のチームのオファーを聞くチャンスを与えたってゆうのが腑に落ちる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5944 
どうして地方メディアは
この報道をしないのか?

プロスポーツが根付かない原因はこれ。
バスケにしても、サッカーにしてもやらなさすぎ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5943若井盆太郎 
たくちゃんどうなるんかな?
俺はついていくから。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5942 
最後の会見で
「来年は選手も我々もどこで何をしているかわからない」「責任は全部自分です」と言っていたからねぇ。辞めるんだろうなぁ。
そんなに毎年毎年変わったら、ブースターだって変わる人がいることくらいわかるだろうて。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5941 
薮さんも辞めるのか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5940 
なんか寂しいなぁ。
去年降格してチームがほぼ無くなって
新チームになったのに。
今年は更に日本国籍すら居ないって…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5939バスクリーン 
>>5936

はい、来なくて結構です
子供じゃないんだからそーいうの心の中に閉まってようね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5938booster 
渡邊雄太狙うのなら
3番のスクーを出したのは確かに頷ける。
ただ、生え抜きの潤起と7年在籍の拓郎を出すのは今まだ築いてきたものを崩すような感じで違う気がする。ちょっと、行きすぎてないか。ただ、これがフロントさんの判断なら俺は尊重する。
どんなことになってもクラブがなくなるか、死ぬまでアローズを応援するって決めたからね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5937モモンガ 
わざわざ書かなくていいですよ(^-^)
家で応援しててください!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5936&◆I9DAtMzbY2 
まーとりあえずこれから香川のホーム行く意味がなくなったかな〜
頑張って下さい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5935ブースター 
これだけ変わるってことはヘッドコーチも変わるのかな。貢献度そこそこの選手まで出してるけど大丈夫なのかな。。昇格逃したとはいえ、2位ではあるし、ここまで出すんか…来季、獲得する選手の見込みがたっているのならいいが、果たして…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5934うどん国 
公式では言われてなさそうですね。
でも2人だけ自由交渉じゃないのを見ると複数年なのかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5933KJ 
>>5932
なんか前誰かが書いてた気がしますよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS