香川ファイブアローズ掲示板
664392アクセス
投稿:5849回

現在:24人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

5849 
話す→‪✕‬
離す→○
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5848 
レンタル移籍で数試合でもやってくれたら
それはそれで面白いとは思う。
ただ所属先が話さないんだろうなぁ。
10年後くらいにピークアウトした後ならありそうだけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5847アローズブースター 
いつか、1シーズンでもいいから、渡邊雄太選手をファイブアローズで観たい。
あなぶきアリーナが、それで満杯なったら、そっからは渡邊雄太アリーナって、呼んじまいたい(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5846るる 
引退するまで在籍したいのと、彼のバスケットスキルでバスケを楽しみたいとなるとB1になってしまうでしょうね。気の知れた代表のメンバーもB1ですし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5845詠み人知らず 
香川が1部なら可能性はあったかもね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5844匿名 
渡辺来てくれますかね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5843&◆0AZemifjFc 
>>5841

リップサービスだよ。行きませんとは言えないだろ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5842 
いやいや…可能性はないですから。

B1でできる環境が約束されてるのに
わざわざそれを蹴って3部リーグでやるはずない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5841ag 
渡邊雄太からファイブアローズの名前が!
可能性があるなら全力でオファーしてください‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5840バスクリーン 
可能性はめちゃ低いけどPGでもし取れるなら信州の石川海斗とか来て欲しい...
ボール運びもできるかつ高確率の3P、取れるのなら取ってみたいけどね...
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5839ちゅうさん 
週末のショックから、漸く立ち直って来ました😺

今日は渡邊君が香川に帰って、母校の尽誠学園で講演をしたんですね。ローカルニュースで放送されていました。
彼がファイブアローズに入ってくれると嬉しいなあ。届かね夢ですが🙀
彼が入団すれば、観客数も倍増すると思うけどなあ。
やはり、届かね夢ですが🙀
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5838うどん国 
来季は今季ほぼプレータイムなかった若手を主力クラスのガードとシューターにアップグレードする感じでいい気がする。
あとは帰化アジア枠かな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5837 
>>5836

今は福岡だっけ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5836うぉん 
児玉帰ってきてもらう?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5835選手なぁ&◆SiU8b4xa1k 
PGがもう一人居ればなぁって思うことが
何度かあったんよねぇ。
木村選手、ケドリック選手、時々ランダル選手
攻めるバリエーションが増えれば中に外にと揺さぶれるからなぁって思ってました。前に居た児玉選手とか。

SGはKJ選手、上良選手、ママドゥ選手は中へも切り込めたらなお良しって感じ。

PF、Cはムッサ選手、ラベネル選手はリバウンド最強じゃないかと思ってます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS