香川ファイブアローズ掲示板
676505アクセス
投稿:5959回

現在:53人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

5959うどん国 
ウッドベリーもう歳じゃない?怪我も増えてるし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5958booster 
>>5955

ほんまそれ
ウッドならボイドもAJも粉砕してたはず
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5957バスクリーン 
はなまるうどんはアローズのスポンサーに入ってないのか...
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5956あいやいやー 
今は、どこぞの最下位サッカーチームよりもスポンサーになるべきクラブはバスケットボールじゃないかな?って思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59555A 
comeback wood!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5954 
兒玉選手かぁ。
今年のメンバーでPGを強化するためになら必要だったけど…。
今のままだとチームがまた変わるからなぁ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5953うどん国 
>>5952
身長あって兒玉レベルの選手でも良くない?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5952 
兒玉、自由交渉リスト。
香川でキャプテンシーあったし、B2復帰させに戻ってこないかなぁ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5951booster 
個人的に拓郎は怪我もあったしホリホリみたいにフロントスタッフになるのかなぁと思ってる。
うどんプロレスにもいたらしいし、香川に馴染んでるから離れるとは思えない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5950バスクリーン 
>>5949

ファン歴は一流でも他ブースターに対する態度は二流以下だね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5949&◆0AZemifjFc 
>>5938

お前が羨ましいな(笑)
いいね!多くて。
俺なんかファーストシーズンから貢献してるのにこのありさま。やれやれ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5948&◆0AZemifjFc 
>>5923

こんなところに書き込みできないことですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5947うどん国 
まじか、まぁ福井みたいなチーム作るなら納得するけど、、、
今年の選手好きだったけどなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5946 
自由交渉選手は元のチームと再び契約する確率は極めて低い。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5945うどん国 
自由交渉=対談じゃないしね、まだわかんないよ。
Xにあった1年で上がるつもりだったけど、上がれなかったから選手に他のチームのオファーを聞くチャンスを与えたってゆうのが腑に落ちる
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS