大阪エヴェッサ掲示板
380261アクセス
投稿:1322回

現在:13人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

1169バスファン 
>>1167

失礼しました。「長崎にとっては負けたけれどシーズン序盤戦のベストゲームだった」ということです。流石のカロイアロ選手とか橋本vs馬場のバチバチマッチアップとか展開速すぎて解説が間に合わないとか見所満載で見ていて面白いゲームだったと思うのですが…。
競った好ゲームを制する力が「強いチーム」なのであって勝利した大阪さんに敬意を表したいし、競り負けた長崎はまだまだスキルアップが必要です。

大阪さんにとっては新参ヴェルカなどフルメンバーなら勝って当たり前、巷で噂の長崎の速い展開にしっかり対応しても、3P%は長崎50%を上回る60%を決めても普通の出来と仰る。目指す次元の違いに敬服します。
修正して望むgame2ではしっかりリベンジさせてもらいます。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

クラブ公式SNS