名古屋ダイヤモンドドルフィンズ掲示板
544291アクセス
投稿:2066回

現在:3人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

2066ああ 
チータム良い奴そうで良かった
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2065どうも 
たくみんはプレータイム抑えながらも
軽く2桁とってましたし、
中東とエサトンのあわせもよかったし
いまむーもさすがのプレーで
良いとこも沢山ありましたよね!
個人的にはメイにもっと暴れてほしかったです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2064わやだて 
アイチカップの意義は大きいですね、須田キャプテンは仕事でも上司にしたいし、チームがまだまだなところを冷静に語る中東キャプテンも素晴らしいですね!名古屋Dの若いガードの2人も延び利しろしかないし最後に優勝するまでの道のりが楽しみしかないです!
しいて言うなら早く新しいグッズを出してほしいってとこだに!東京在住のドルファミもでれ期待しとるでね!早よてしてちょ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2063ここ 
うん。全然噛み合ってなかったな。
全然だめだった。
アイチカップでよかった。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


2062一般ブースター 
キャプテンのいう通り、まだまだな仕上がりでしたね。
今日はメイがいまいちだったのと、チータム不在が大きいのかな。

いい試合でした。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2061 
チータムでてたっけ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2060ますます 
>>2057


齋藤選手とエサトン選手は出ていませんでした。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2059ますます 
>>2058


女性ファンでもスポーツとしてシビアに観ている方もいるので一概には言えませんけど大半はチームもアイドルのように宣伝しているので仕方ない部分もありますね。
ここの掲示板では楽しく平和にいきましょう。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2058質問 
>>2056

そうなんですよ。ちょっとそれっぽいこと呟くと否定されてるから面白くない。他のスポーツと違い女性ファンが多いのも理由かもと・・・男性アイドルファンに近い感じがしてます
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2057なし 
やっぱりオーストラリアのチームとの試合は
たくみん出てなかったんですね!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2056ますます 
>>2055


Xでマイナスなことを言うと色々と面倒ですし文句言われますからね。優等生意見しか言ってはいけない雰囲気というか。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2055質問 
>>2054

そうなんですね。ありがとうございます
ここ同様に5chも過疎ってたから仕方ないですね
Xだとガチコメントが無さすぎて、つまんないとこあるんで、みんなの本音の意見が見れて良かったんですけどね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2054一般ブースター 
>>2053

定期的にスクリプトが出て、既存の掲示板ユーザーがスクリプトに負けて、書き込まれなくなりました。
グロ画像注意です
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2053質問 
久しぶりに5ch見に行ったんですが、ドルフィンズの今まで続いてたスレ無くなっちゃいました?今年の4月にドルフィンズの新しいスレ立ち上がってましたが、コメント内容がズレてるのばかりで・・・
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2052ますます 
>>2051


初試合とはいえ壊滅的でしたね。
毎シーズン齋藤選手に負担がかかっているので何とか坂本選手や加藤選手に切磋琢磨で頑張ってもらいたいです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS