名古屋ダイヤモンドドルフィンズ掲示板
431650アクセス
投稿:1861回

現在:36人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1861dd 
>>1860
来シーズンは中地区ですね!強豪の応酬な分移動は楽になって選手達が疲労したり怪我することが減れば何より。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1860ダブルドリブル 
ドルフィンズ、準決勝進出。第3戦までもつれるは、過去最高の成績。ありがとう、ドルフィンズ😃

今回で、西地区1位通過でホームでやれる幸せがよく分かりました😁

ありがとう、ドルフィンズ!
お疲れ様、ドルフィンズ!
来シーズンも西地区1位通過しようぜ!
応援するぜ!ドルフィンズ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1859なし 
>>1854

あたしも今回は結構入れ替えあるんだろうなーって覚悟しています、、
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1858なし 
今年はほんとにバランスの良い最高のチームでした!
感動をありがとうドルフィンズ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1857あそうか 
泣くな斎藤!
誰も君を責めていない、
西地区優勝+セミファイナル進出の歴史的偉業は、
すべて君のお陰だ❗
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


1856あ、 
でも、エサトンもレイパークスも、ソアレスも第2Q位でファールアウトレベル。スレスレだけど、ヒヤヒヤもの。
次シーズンは、クリーンな試合でお願いします。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1855名無し 
たくみんもやけどめちゃくちゃタラレバ言わせてもらうとロボいたらもうちょいエバンス抑えれたと思ったのは僕だけではないはず
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1854dd 
出だしでやられたのとたくみん怪我したのがなぁ。ここ2年怪我に悩まされて今年も最後怪我で終わりか。来シーズンはさすがに多少は入れ替えあるだろうしなんかモヤるな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1853おつ 
斎藤選手が涙流してた…無念の負傷でさぞ悔しかっただろうな〜
こっちまで泣きそうだった
また来シーズン戻ってきましょう……
あれ?来シーズンは愛知県が固まるんでしたっけ?

なんかそれはそれでつまんないなぁ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1852あああ 
今日は闘い続けたタイトとレイに涙
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1851B2降格確定ブス 
お疲れさまでした。
惜しかったけど、最後まで見応えがあっておもしろかった!
ナイスゲーム♪
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1850 
>>1843
 試合観てなかったんですか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1849うんうん(^^) 
>>1848

敗北したからってそこに反応する奴もっとダサいんだよ…
悔しかったんだねw
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1848すん 
喧嘩売ってきておいて脱字はダサい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1847ひつまぶし 
エサトンは争奪戦だろうな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS