名古屋ダイヤモンドドルフィンズ掲示板
505143アクセス
投稿:2000回

現在:5人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2000ロン 
>>1999

チケット取れるか心配です💦
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1999あああ 
開幕はFEとアウェイ(稲永)
ホーム開幕は川崎ですね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1998名古屋名無し 
ブンドルフィンズは草
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1997 
>>1984

それを言うなら ジャカルタダイヤモンド ブンドルフィンズ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1996なし 
すっさん移籍で落ち込んだけど
いまむーが来てくれて、
シーズン始まるのが楽しみになった!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


1995ムジナ 
ビーファド来てくれたら最高や😀
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1994JAPAN 
今村まで来たのか
佐藤は喜んでるだろ?
あとは永吉と橋本きたら、ジャカルタ カルテット勢揃いだな
栄が盛り上がるぞ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1992わやだて 
今村選手の獲得!そして夏には国内最大規模のiGアリーナの竣工!まさにドルフィンズはバスケ王国愛知県を引っ張る存在ですね!
個人的にはプライヤーはHummelじゃなくてもっとバスケ的な華やかところと契約してほしいなあ、地の利を生かしてアルペングループってのも良いけどね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1991どうした? 
ドルフィンズはアジア枠帰化枠をとらずに今村を獲得!!
千葉もその戦法でアジア枠帰化枠とらずに渡邊雄太だろうね!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1990筋肉ない蔵 
てかフランクス海外ちゃうやん
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1989今村です 
なんで帰化アジア枠使わないのですか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1988dd 
>>1986
海外は琉球のでっち上げやろ
本人の退団コメで全く海外の話しとらんし
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1987ロン 
ティムは残ると思ってたけど…今年サイン入りDDゲットしたのに
もう1人外国人枠は誰なのかな?
何かウワサ出てますか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1986 
今村たたかれとるなぁ…
確かに海外…の話はいらなかった。
正直に言ってればよかったのにね。
ま、シーズン始まれば皆忘れるよ
ただ優勝したらまたたたかれるけどね…
これはウェルカムやな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1985筋肉ない蔵 
フランクスは予想してたけどティムティムは残ってくれんじゃないかと期待してた。やっぱり名古屋は外国籍の入れ替えが多いね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS