名古屋ダイヤモンドドルフィンズ掲示板
424684アクセス
投稿:1831回

現在:46人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1831Suica 
三河に失礼と思わんのかな?
こんな無様な試合して
散々煽っといて齋藤、これで負けたら
本当に痛いやつやな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1830ああ 
短期決戦の初戦敗退はかなり痛いよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1829dd 
大丈夫!3Qが異常だったけどその他のQは全部勝ってる。FE大阪の連敗で後がなくなってから始まった連勝をまた後がなくなった今始めればいいだけ。明日明後日受け身にならず全てを出し切れ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1828 
チームワークは、凄くいいと思います。ただ、戦う姿勢と言うか、まがわるいかな。勝負に対して、厳しさがない。仲の良いチームの、穴である。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1827DDさんへ 
紅しょうが最高!! 稲様大好きだぎゃ〜
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


1826スイカ 
明日は大丈夫だよ、勝つよ。そしてfinalに上がるのは名古屋ブンドルフィンズだよw
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1825DD 
あの3Qで勝てるの富山くらいだよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1824あああ 
ちょと弛みすぎた
広島の気迫が勝ったな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1823どうした? 
3Qは八百長かな?
3点しか入らないってどう見てもおかしすぎる!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1822あと少し 
齋藤のスリーが入らんかったらこんなもんか
三河に勝てたのも運がよかっただけかとか思いたくないよ、明日は勝てますように
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

182156 
たのむ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1820ひつまぶし 
もっとゴールに入れればいいのに
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1819ああ 
逆転されたやばい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1818ああ 
嫌な第3Q
逆転負けしそうな雰囲気
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1817セミファイナル 
がんばれ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS