群馬クレインサンダーズ掲示板
3797163アクセス
投稿:27214回

現在:21人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

27204BKB 
>>27201

ここで書き込みして、効果があるのかわからないですが…
本人には早く気づいて欲しいところ…本当のファン、ブースターならそんなことしないはずです。

多分ですがサンダーズの公式Xにも返信している人なので、この掲示板も見ているかもしれません…今度近くで同じようなことがあったら面と向かって注意するのでその時はみんな加勢してください。
ただ…喧嘩とかはしたくはないです。

なんですかねその人、車に乗ると、運転すると、人が変わっちゃうみたいな感じですかね、
バスケ見るとスイッチ入っちゃうみたいな。

クールポコわかりやすいですね!
長文失礼しました。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖



クラブ公式SNS