群馬クレインサンダーズ掲示板
3536365アクセス
投稿:26277回

現在:68人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

26277あ一号 
桶谷さんと面談した?みたいなのは琉球ファンの人もXで呟いてたの見たな
琉球が伊藤選手とって長崎が小針選手を期限付き移籍させた感じ流れ的には合ってそう
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26276 
>>26275

あれ万が一本当だとしたら関係者?
流石に情報漏れすぎww
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26275 
噂にしてもあそこまで細かく書かれちゃうと
長崎移籍したときに長崎ファンから悪いイメージ持たれちゃうよね
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26274 
あんな交渉の裏側まで喋っていいのか?
あれはプライバシーの領域だろ。
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26273 
>>26272

ルークメイとかフランクスとか昨年おすすめ選手にあげてたりしてるから真面目に日本に来る可能性ありそうなランクレベルで紹介してるよね。
今のロスターで残り1人の外国籍として新たに合いそうな選手教えて欲しい
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖


26272S 
もうバスケ小屋のブログ主を海外スカウトとして雇えよw
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26271 
https://youtu.be/7vUGwZE9Eps?si=5SV1EAGOWZ8K_4Ki

川崎におすすめな選手として紹介されてた選手。
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26270 
https://youtu.be/1-l0SCgddWM?si=qdI5UX4rBeTHUuYN

バスケ小屋のブログで長崎におすすめの選手として紹介されてた選手
スリーがないのがちょっと補強ポイントにずれてしまうけどリバウンド、ゴール下の強さはハマりそうよね。
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26269サンダ◆TJ9qoWuqvA 
今シーズンの群馬のスローガンは憧れるのを止めましょうではなく、審判に怒るのを止めましょうがいいな。
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26268ああ 
ネズミくんさんは当たる当たらないよりも経過に詳しくて一体何者!?ってなってる。適当に言ってるだけかもしれないけど面白いし、この人こそ椅子男さんに怒られそう。
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26267 
ビーコル、川崎の新外国籍が群馬に欲しいタイプで羨ましい
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26266あ一号 
てかネズミくんのアカウントって2ヶ月前くらいにできましたよね?
もうすでに1000人フォロワー超えてるのびびった
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26265あ一号 
たしかに去年に比べれば精度落ちましたよね
アルミくんもライスくんもネズミくんも
チェアマンの発言から今季は例年より噂の精度が急激に下がった、、
それもそれで面白いからよし!🤣
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26264S 
ネズミ早速長崎有力に変えて来たw
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26263 
>>26261

ネズミさんほとんど当ててないし
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖



クラブ公式SNS