群馬クレインサンダーズ掲示板
3544606アクセス
投稿:26287回

現在:39人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

26287 
>>26286

あと吉田GMもいましたね
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

26286 
代表戦の客席にいる阿蓮映ってたな
DFとスリー頑張って兄貴と揃って代表選ばれて欲しいわ
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

26285ああ 
>>26284

今年からトップとユースで一貫したバスケをやるみたいだし、今後に期待やね
チームもその辺は課題を認識してるっぽくて良かった
子供達が、あえて群馬のユースでバスケをやりたい!って思えるような組織作りを頑張ってほしいわ
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

26284 
>>26283

現状では、ピークに達したネームバリューばかりだから無理でしょうね。
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

26283ああ 
河村みたいに、群馬もいずれはNBA入りが狙えるような選手を育ててほしい
特にユースからそういう選手が出てほしいな
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖


26282 
あのお祭り男って多動性なのか?
大切な会見の日に遅刻って
小学生じゃあるまいし
普通じゃない
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

26281ぐんまん 
>>26279

4日に来ましたよー。
順次来るみたいなので待ってみるのもありかと思います。
昨日パーツショーで営業さんに確認したら、新規の人でも先に申し込んだ人が確定してから、13日のシーズンシート商談会やる的な事いってましたよ。
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

26280 
>>26279

順番で来ると思いますよ。
不安であれば連絡してみるか、明日のGメッセのパーツショーか13日のシーズンシート商談会に行ってみるといいと思います。
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

26279 
最初のシーズンシート商談会で新規申し込みした方で、連絡来て契約成立した方いますか?前にメールが来て7月入ったら再度連絡するって全然来ないんですけど・・・
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

26278ああ 
しかし新しい外国籍の情報は来ないのか
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

26277あ一号 
桶谷さんと面談した?みたいなのは琉球ファンの人もXで呟いてたの見たな
琉球が伊藤選手とって長崎が小針選手を期限付き移籍させた感じ流れ的には合ってそう
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

26276 
>>26275

あれ万が一本当だとしたら関係者?
流石に情報漏れすぎww
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

26275 
噂にしてもあそこまで細かく書かれちゃうと
長崎移籍したときに長崎ファンから悪いイメージ持たれちゃうよね
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

26274 
あんな交渉の裏側まで喋っていいのか?
あれはプライバシーの領域だろ。
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

26273 
>>26272

ルークメイとかフランクスとか昨年おすすめ選手にあげてたりしてるから真面目に日本に来る可能性ありそうなランクレベルで紹介してるよね。
今のロスターで残り1人の外国籍として新たに合いそうな選手教えて欲しい
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖



クラブ公式SNS