群馬クレインサンダーズ掲示板
3521108アクセス
投稿:26238回

現在:87人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

26238匿名 
>>26211
bリーグに来るようなランクの選手ではない。レアル以外のユーロリーグ参加チームから絶対声がかかるはず。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

26237 
>>26230

パーカーに関してはリバウンドに絡まず走り出してる時あるからなw
偶にならいいけど速攻よりリバウンド優先して欲しい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

26236アイ 
グダイティスならいいと思いますけどね。
2年目でBリーグのバスケも分かってるだろうしインサイド強い印象あるし。
シルエットだけのフェイクかも知れないけど実現したら個人的には歓迎です。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

26235 
>>26234

順当に考えるとセンターだと思います。
でも昨年のケーレブ、パーカー、野本に今季マシューがいるので、完全にはSFも捨てきれないんですよね。。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

26234ミツ 
>>26233

いや、もう一枚センターいないと厳しくないですか?
想像したくないけど、ケーレブいなくなったら勝負にならない気がします…
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


26233 
残りの外国籍を推察する上で、星野→マシューという補強ポイントは鍵になってくると思う。
現時点でリバウンドは昨年と同等より少し良いレベル(決して強くはないが)なので、残り外国籍1枚はSFの可能性も捨てきれない。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

26232ああ 
千葉でも割と自由に動いてたパーカーがミリングさんのシステマティックなバスケに合うのか疑問
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

26231 
川崎とはリーグより先に天皇杯で当たりそうだな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

26230 
トレイ、パーカーがリバウンド意識高めを徹底させて欲しい。
ビッグマン不在でトレイが4番守ってた時はちゃんとリバウンド取れてたから意識すればもっと取れると思うんだよ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

26229J 
>>26225

これはまじであるw
パーカーはリバウンド取れw
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

26228NoName 
主力メンバー
全く変わらない宇都宮
ほとんど変わらない東京は中地区へ
少しだけ変わった千葉
そこそこ変わりそうな群馬、秋田、北海道
かなり変わりそうな仙台、茨城
昇格して補強がすごい越谷

今シーズンの東地区はどうなるか、楽しみです🎵
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

26227 
逆にフリッピンはワンドリブルだけ3Pラインの内側に入って無駄に打点の高いロングツー打つくらいなら普通にスリー打って欲しい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

26226ああ 
シルエットなんてなんのアテにもならんよ
シルエット通りなら去年はトレイが2人になるはずだからな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

26225 
今シーズンはパーカーのスリーある程度制限してて欲しいな
期待値低くて外れたときのがっかり感が大きい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

26224勝ちじゃけ 
よろ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS