群馬クレインサンダーズ掲示板
2741601アクセス
投稿:22742回

現在:33人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

22742NoNAME 
>>22738

編成は間違ってないと思います。
問題は起用法。
謎采配が多すぎる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22741かみなり 
パーカー、ターズは明日から復活すると思いますか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22740ミツ 
>>22735

元新潟ってことでコフィ コーバーンはどうですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22739群馬移住したいランキング全国2位 
GMは周りにイエスマンしか置かないかな。それなら未来はない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22738群馬移住したいランキング全国2位 
GMの編成責任はないのかな?人の見る目は大切です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


22737 
>>22735

いやもう海外からの外国籍はバルヴィンといえベンといえ笛の基準に慣れるのに時間かかりすぎて、ベンは結局未だに笛の基準に納得いって無さそうだし、どうかなーと思ってしまう。
それなら噂されてるアルバルクのサイズとか日本でプレー経験あるかつ自国の代表メンバーに選ばれてるような選手がいいかな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22736NoNAME 
>>22733

膝を怪我したのに、膝かむき出しだから、
治ったのかなって期待しますよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22735NoNAME 
3年連続でヨーロッパから選手を獲得してるけど、
来季はNBAから獲得してほしい。

3年連続で新潟から選手を獲得してるけど、
来季は遠藤善を獲得してほしい。

2年連続で琉球から選手を獲得してるけど、
来季はスタメンを獲得してほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22734くっきーのとんぼ 
>>22733

☺️👍
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22733ひろ 
>>22729

すみません。本当に理由なんかないです笑
強いて言えば短パンだったので笑(ただ暑いだけか)
出て欲しいなぁという願望でした
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22732名無し 
来季のシーチケの価格ってどこに載ってます?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22731あああ 
渡邊雄太ももちろん来てくれたら嬉しいし獲得してほしいけど、ジェッツのHCの記事見たらとにかくコーチと戦術をなんとかしてほしい…
オリンピック後にトムホーバスさんが就任する予定とか、そういう噂が欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22730ああ 
来シーズンの会員募集、4月に始まるハズが始まらなかった!!渡邊雄太獲得に本気で、それ如何で値段設定決まるからまだ始められないとかだったら嬉しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22729くっきーのとんぼ 
>>22727

同じ動画見たけど❓どこでそう思った❓
出て欲しいけど😆
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22728 
ドイツ代表HCのゴードンハーバード氏が千葉ジェッツに来ると噂されてますね、、、
群馬のHCはどうなるの😫😫
焦りと不安が、、、渡邉雄太取ればHC変えなくて済むなんて思ってないよね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS