群馬クレインサンダーズ掲示板
3547164アクセス
投稿:26297回

現在:187人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

26297 
どこのクラブかくらいは良いけど、プライバシーに関わるような裏側の交渉は出さなくて良い。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

26296 
ネズミさんには外れてもいいから新外国籍の噂出して欲しい
公式発表はまだなさそうだし、この板に話題なくて冷めてきちゃってる感あるから盛り上がるような情報出してくれ!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

26295 
並里FEか!噂になかったからあんまり想像できない🤔けど前半戦オプアリには来ない😭😭😭
今年の噂は例年より精度低いから面白みがあっていいね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

26292ああ 
アキノの方がまだ健康体だしスリーあるから群馬にはフィットすると思うよ
ノンシューターかつ怪我しやすい選手じゃパーカーの負担軽減にならん
つうかここで渡邉飛勇取ってたら結局ただのネームバリュー補強やんけってなる
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

26291ああ 
信州に渡邉飛勇…
いや、信州がいいチームなのは知ってるけど…なぜB2に飛勇…アキノの代わりに飛勇とかマジか…いやなぜアキノじゃなくて飛勇が取れなかったのか…これはもうアキノに大活躍してもらうしか道が
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


26290ああ 
経緯も何も、ガセネタ掴まされてただけでしょ
あるいは完全な妄想だったか
ターズースキー継続の経緯もおかしなこと言ってたし、色々と大丈夫かよって思う
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

26289ああ 
ネズミさんは詳しすぎるんで、外れて逆にホッとしてる!嘘でもいいから長崎→琉球→長崎→FEの経緯教えて欲しいわぁ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

26288ミツ 
今週あたりで新外国籍の発表を期待したいですね〜
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

26287 
>>26286

あと吉田GMもいましたね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

26286 
代表戦の客席にいる阿蓮映ってたな
DFとスリー頑張って兄貴と揃って代表選ばれて欲しいわ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

26285ああ 
>>26284

今年からトップとユースで一貫したバスケをやるみたいだし、今後に期待やね
チームもその辺は課題を認識してるっぽくて良かった
子供達が、あえて群馬のユースでバスケをやりたい!って思えるような組織作りを頑張ってほしいわ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

26284 
>>26283

現状では、ピークに達したネームバリューばかりだから無理でしょうね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

26283ああ 
河村みたいに、群馬もいずれはNBA入りが狙えるような選手を育ててほしい
特にユースからそういう選手が出てほしいな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

26282 
あのお祭り男って多動性なのか?
大切な会見の日に遅刻って
小学生じゃあるまいし
普通じゃない
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

26281ぐんまん 
>>26279

4日に来ましたよー。
順次来るみたいなので待ってみるのもありかと思います。
昨日パーツショーで営業さんに確認したら、新規の人でも先に申し込んだ人が確定してから、13日のシーズンシート商談会やる的な事いってましたよ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS