群馬クレインサンダーズ掲示板
3533200アクセス
投稿:26258回

現在:93人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

26258 
ミロティッチ狙ってるなんて噂あるの?
複数年契約してなかったっけ?
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26257 
圭さんが移籍して広報活動を辻さんが一手に引き受けてるけど、シーズン開幕前に疲労がかなり溜まりそうで心配。
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26256 
辻もコート外で色々頑張ってくれてるけど本来なら藤井と一緒に2人で盛り上げてくれる予定だったのかな
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26255ああ 
ミロティッチってNBAいた時誰か殴らなかった?って思って調べたら殴られたほうだった
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26254 
NBAでバリバリやってたしユーロリーグのスター選手ではあるね
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖


26253あ一号 
ニコラミロティッチってそんなすごい選手なの?
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26252あ一号 
細川くんが太田駅にいる!!
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26250勝ちじゃけ 
群馬のマークかこいい
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26249creapy nuts 
>>26244

モッチーは地元愛知の高校出身だからしゃーない
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26248ああ 
個人的に来てほしいラスト外国籍

1.Jay Huff 216cm 109kg C 26歳
https://youtu.be/4DXmQ_UOaPI?si=LYOxI1Wlnouyvnrk

2.Mike Tobey 213cm 115kg C 29歳
https://youtu.be/hhEVVBiRX2c?si=lu2j1n_etjsyWGRx

3.Scottie James 203cm 107kg PF 27歳
https://youtu.be/gK6OrrLue0A?si=CafXVsp84UqBeXbe
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26247ああ 
>>26246

たしかに。ちょっと言葉を間違えました
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26246ああ 
願望ってほどでもない
そういう風に言ってる人もいるね、くらい
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26245 
まぁ水野さんがACなら優秀というのはあくまで憶測でしかない。
アルバルクAC時代もHCの力に依るところが大きいと思う。
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26244ああ 
「モッチラミンがいいと思う」
「水野さんはACなら優秀」

この板の願望を着々と叶えていく三河
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

26243 
バスケ小屋で、アルバルクにおすすめの選手はバルセロナに決まっちゃったんだね。
群馬に来て欲しかったんだけどな
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖



クラブ公式SNS