千葉ジェッツふなばし掲示板
3215260アクセス
投稿:22149回

現在:67人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

22059あやファイル 
プレータイムが合計200分だとして、
外国籍選手3人で80分は確定
残りの120分をどうするかだけど、渡邊30分富樫30分原25分は計算できるとして残りの6人で35分回せればいいだけだから、
渡邊がいなかったら喉から手が出るほど欲しい帰化選手かもしれないけど、渡邊がいる時点で能力のわりに高い金払ってまで帰化選手を取る必要って実はないんだよね。

本当の理想を言うとスミスのところをビックマンにして渡邊を常に3番として使えればよかったけど、そこは縁もあるしスミス自体のポテンシャルは高いからまぁ仕方ないかなって感じ
渡邊は千葉に最後までいてくれるらしいし来年以降はクリスOUTでビックマン入れるんじゃないかな

そして帰化アジア枠を空けておくメリットとして去年大阪がやったみたいにNBLが終わった後の超優秀なアジア枠の選手に格安で来てもらったり、シーズン終盤にCLからこぼれたチームから優秀な帰化選手を格安でレンタルできたりするかもしれないからアイラを切ったのはマジで大正解。

ここのGMはマジで優秀だからめっちゃ信頼してる
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS