川崎ブレイブサンダース掲示板
1216521アクセス
投稿:6603回

現在:23人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

6556k 
>>6555


ハセはまぁ言葉に力や魅力は無いが何より背中で見せるタイプ。
篠くんはまさに川崎再建へ向けて彼以外には居ないだろうキャプテン像だと思うし新加入も皆んな篠くんの言葉と姿勢を求めてると思うなぁ。
2人も年齢あるし本気で最後の仕事が再建、そして次世代への想いの譲渡だと意気込んでると思う。
だからつまり僕としてはこの2人がベストな選択で、あとは野崎、飯田が率先して理解しリードしてくれる川崎の選手になってくれれば幸いかと。
良い頃合いにまっすーが帰って来て、可能なら外国籍も単年じゃなく次は数年契約で残ってくれるともっと良いんだけどな。
じゃなくても篠くんとハセ居るウチにマティ、パブロ、ボンズ、ヒース達、最後にもう一回ニックとユウマ居ない川崎に戻ってこれまで言えなかったアレコレ残してって欲しいな、、、とか。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



クラブ公式SNS