川崎ブレイブサンダース掲示板
1112342アクセス
投稿:6223回

現在:73人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6223 
嵐、構ってちゃんが多い = 強豪クラブの証明
虫コメントが増えるたびに思う(笑)
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6222とと 
>>6221

無理に応援しろとは誰も言ってませんけど?
好きにしたらいいじゃないですか。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6221 
他チームに比べて明らかに見劣りするロスター。
これで応援しろってのが無理がある。
だからファンがどんどん他チームへ流出してるのになぜ気づかない。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6220 
>>6215

どうぞどうぞ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6219DJ 
>>6216

群馬と対戦できるか?
だよな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


6218とと 
>>6215

ぜひ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6217 
何かの間違いでNBA選手来てくれないかな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6216_ 
天皇杯も群馬とか
もはやいたずらとしか思えない
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6215 
フロントにやる気が感じられない。
こんなゴミチームのブースターやめてジェッツ応援するわ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6214 
現時点でロスター10人ですよね?
後1枠の外国人籍はインサイドのビッグマンかなって思うけど
日本人の後1枠はどんなタイプの選手来るんだろうか?というかそこでかなり戦い方変わってくるような気がするな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6213z 
飯田君の背番号37→17に変わってるけど、37番の選手が加入するってこと?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6212t 
>>6206

よねすけ、ジャヘル枠の復帰待ち??
けど外国籍Cは流石に今日発表欲しいですよね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6211G2 
群馬戦は応援がヒートアップしそう!辻には悪いが勝って美味い酒飲む!と言うイメトレを今日から始めます。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6210 
島根の大橋選手は移籍先決まりましたね。横浜エクセレンスとのことです。出場機会に恵まれて、今後ご活躍されることを祈念します!
ちなみに追加機能マジで快適です!下劣な嵐は目に入らなくなります(笑)
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6209 
>>6208


ほんとだよ
ムカつくな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS