川崎ブレイブサンダース掲示板
807793アクセス
投稿:4958回

現在:12人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

4958あう 
篠山がシンボルでニックが大黒柱なら
藤井は川崎の魂
だと思ってるからお願いだからこれからも無尽蔵のスタミナとエナジー溢れるプレーで引っ張っていって欲しい、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4957 
憶測だけが飛び交ってるから本当に移籍するなら明日にでもリリースして欲しいわー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4956 
まあ、藤井出ていくかもって思ったらとショックだったけど、
冷静に考えたらさあ、本腰入れて再建に動き出す川崎が、じゃあ藤井に変わる、もしくは藤井以上のGを連れてこれるとは思わないので、
結論、藤井がいなくなることはない、
って信じてる…。
藤井いなくなったら、マジ泣く
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4955na 
>>4953

じゃあ藤井の移籍と新アリーナを引き合いに出すなよw
藤井抜けても新アリーナは建つんだよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4954 
天皇杯琉球戦後、どうすればよいのかわからない、って言ってましたね。会見も1つしか質問受け付けなかったらしいし。序盤はゲームメーク上手くなってきたな〜って思ってたのに、最後はよくなかった。自分でスリー打つばっかりで。(それでも入れちゃうのがすごいとこだけど。)それでもって、ホーム最終戦とブンタイで子どもかよってくらい泣きまくってたしね。メンタル崩壊してましたね。せめてあと1年は川崎残ってほしいけど、この再建期の川崎にいるのはムリなのかな・・
編集削除⚽Jリーグ掲示板


4953a 
>>4950


誰も藤井に1万人背負わせろとか言ってないけど

編集削除⚽Jリーグ掲示板

4952 
甘い考えかもしれんけどファジーカスが引退したら即他チームに移籍はしてほしくないな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4951na 
川崎でイキイキプレーしてる藤井好きなんだよなぁ
お金とか関係なく川崎に骨を埋めて欲しいっていう1ファンの願望
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4950na 
>>4949

川崎市、京急も絡んでのプロジェクトだからとどろきアリーナ単体だけの収益で破綻するプロジェクトじゃないし、建てる為の費用を集めるというよりは建ててからの収益をどうにかしなきゃいけないとかそういう問題だからバスケだけじゃなくライブとかでも使うって名言してるから川崎ブレイブサンダースの収益だけにDeNAはそんなに期待値ないと思う。あればあるだけいいとは思うが。
あと新アリーナ開業4年後の36歳の藤井祐眞に1万人規模のアリーナを埋めるとかファンの人数がどうっていう責任を負わせるの酷過ぎるからやめてあげて
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4949a 
現実的に祐眞が移籍したとしたら
新アリーナとか言ってる場合じゃないと思うよ?

ファン一気に減るからな。
ジェイも居なくなるなら。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4948a 
まだ 「獲得候補」としか書いてないから
きっと大丈夫
オファーはしてるんだろうけど
本人の意思
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4947Y 
ゆーま頼む
あなたまで居なくなるのは、耐えられそうにない
いかないでくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4946 
群馬が過去にベスト5受賞したガードを狙ってると噂をみましたが、藤井だとしたらショック過ぎます。本当にそれだけは。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4945a 
過去のBEST5獲得選手

富樫勇樹
田中大貴
比江島慎
遠藤祐亮
藤井祐眞
安藤誓哉
河村勇輝
原 修太

この中の誰かが群馬移籍候補らしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4944na 
>>4943

そんなこと言ってましたね。
何していいのか分かんないんだろうなってくらいにはOF単調でニックとのツーメンのとこ永遠に狙われて、スペースの取り方の問題なのかキックアウト綺麗に出来なくてごちゃって自分で無理矢理タフショット(それが入ればいいけど)、自分かニック、トムかロスコの外打ち一辺倒で入らなくておしまいって感じで…あとはトムとロスコ頼みの1on1が通用しないともうギブアップ。
藤井はこんなにゲームメイク出来ないんだっけって泣きそうになりました。もっと出来るはずだろって。
何かに悩んでいたのか、気持ちが切れていたのか分かりませんけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS