川崎ブレイブサンダース掲示板
825712アクセス
投稿:5051回

現在:138人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

5051 
ロスコありがとう、あなたが残ってくれて本当に嬉しい…
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5050 
>>5048

あなたの考えでは川崎がCS勝てないのは藤井の責任、って事ですか?藤井はいらないってことですか?
少なくともそう取られも仕方ないような書き方に思いますが。
彼が必死に奮闘してくれたお陰で天皇杯優勝、地区優勝もしたのに、あまりに寂しい言い方と思います。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5049ゆう 
ゆうまって移籍するんですか??
なんか群馬に行くとか噂が出てるらしいので聞きました
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5048きなこもち 
>>5047

いつから川崎は天皇杯や地区優勝程度で満足するチームになったのかな?
言っちゃ悪いけど今の川崎ってCSで負け癖がついてしまっていて、それを思い切って払拭しなきゃいけない時期がまさに今なんだと思う
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5047 
>>5025


藤井スタメンで天皇杯優勝、地区優勝してる。三遠戦も勝ってる。
これだけ勝利に貢献した選手をおとしめるなら、藤井去ったとして、来季以降も優勝なんてはムリ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


5045 
ハセは必要だろw
ハセとれーやで守備職人やってくれるのマジでありがてえ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5044 
>>5043

ハセは北さんHC時代は割りと要所でギュインギュインしてたので近年のドライブの無さ、外で待ってコーナー職人に徹してるのは賢治さんの戦術の1つです(恐らく)
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5043お? 
継続決まったんなら応援するだけだけど、
鎌田選手はギブス目指して!
長谷川選手は今季時折見せた中へのアタックなど、もっとチャレンジして欲しい。
2人ともディフェンスだけでなく、オフェンスでももっと沸かせていただきたい!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5042かつお 
>>5039


そうなると理想のPG像は佐々木ではなく
米須クンやな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5041 
鎌田は1回チーム離れてるからともかく、長谷川はニックと同期でずっとチーム支え続けてきたんだから川崎で引退させてやれよ、いらんとか義理もリスペクトもない心狭い奴しかおらんのか。
今季だけでも長谷川に救われた大事な試合少なくとも3試合はあったのもう忘れてんの?3歩歩いたら忘れるニワトリなの?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5040 
アルバルク戦Game2の爆発、ああいうのはまた見たいね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5039kbt 
PGとしてじゃなく、SGとしての藤井祐眞をみたい。
難しいこと考えるよりも、明確に役割を指示したほうが本領発揮する気がする。
ファジーカスが不在時のスコアラー的な活躍も点を取って来いって言われてただろうし。
キャプテンの時も背中でチームを引っ張って、理不尽さを発揮してMVP取ったし。
まだまだ今までと違う藤井を見れると思ってる!
せめて川崎がプレーオフで優勝するまではいてほしい!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5038 

ほんこれ。
残りは移籍かと不安になるやろが
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5037Y 
ていうか、あと5人どーなった
継続嬉しい反面、嫌な予感もするんですが
継続は一気に出してもらいたいわ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5036j 
鎌田はいらんやろ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS